小沼造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急に親戚が集まる事になり、急きょ庭の手入れをすることになり急いで業者さんを探しました。

    5

    剪定

    細田 碧海さん 2016.12.31

    急に親戚が集まる事になり、急きょ庭の手入れをすることになり急いで業者さんを探しました。電話で問い合わせをして今回は一番早く来てくれるところにお願いしました。当日は2名のスタッフの方が来てくださったのですが、受け答えもしっかりしていて、こちらの要望もしっかり聞いてくれました。親戚の集まりも無事に終えることができ良かったです。

  • 今までも色々な業者に何度も剪定を依頼してきたのですが、こちらの業者はその中でも一番良かったと思います。

    5

    剪定

    平林 丈史さん 2016.11.23

    今までも色々な業者に何度も剪定を依頼してきたのですが、こちらの業者はその中でも一番良かったと思います。業者の態度は非常に良く、挨拶もしっかりとしてくれたので好印象でした。剪定もしっかりとやってくれて、仕上がりもとても素敵だったので大変満足しております。費用も今までの中で一番安く済みました。また次回も是非お願いしたいと思います。

  • 庭がこんなにもきれいになるなんて思ってもいませんでした。

    4

    剪定

    村木 花緑さん 2016.10.31

    庭がこんなにもきれいになるなんて思ってもいませんでした。庭の管理は夫婦で時間があるときに行ってましたが、忙しい毎日で手入れする暇がほとんどない状態で、誰かに手伝って欲しいというのが正直な所でした。身近に業者がいてくれたので、剪定作業を頼みやすかったです。良心的な職人でお手本のような仕上がりでした。とても感謝してます。

  • 庭木の伸び放題になっている部分の剪定作業をお願いしようと思い、会津若松市まで来てもらいました。

    3

    剪定

    宮内 一さん 2016.10.24

    庭木の伸び放題になっている部分の剪定作業をお願いしようと思い、会津若松市まで来てもらいました。庭木を切る作業はかなり難しい作業であるのにも関わらず、業者の方は手早く剪定をしてくれました。剪定作業は結構面倒くさい作業なので、業者にやっていただくことでかなり助かりました。また利用させていただきたいと思います。

対応エリア

基本情報

小沼造園
住所
山梨県南都留郡西桂町小沼2796-1
営業時間
定休日
住所
山梨県南都留郡西桂町小沼2796-1
営業時間
定休日