山村造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木を剪定せずに放置していると、部屋の日当たりがすごく悪くなってしまいました。

    4

    剪定

    伊集院 光臣さん 2016.12.12

    庭木を剪定せずに放置していると、部屋の日当たりがすごく悪くなってしまいました。これでは気分も沈んでしまうので、剪定してもらおうと思い、こちらに依頼しました。即日対応してくださり、日当たり丁度良くなるように剪定していただくことができたので、とても感謝しています。これから定期的にお願いしたいと思います。

  • 庭木がめちゃくちゃな方向に伸びてしまい、自分で剪定するにも手を付けることができない状況になっていました。

    5

    剪定

    内田 陽介さん 2016.11.18

    庭木がめちゃくちゃな方向に伸びてしまい、自分で剪定するにも手を付けることができない状況になっていました。これを機に、プロの剪定作業に依頼してみようと思い山村造園さんに連絡させていただきました。素人では手がつけられなかった庭木も、プロの手で綺麗に剪定していただくことができました。次に伸びても変な方向に伸びないようにもしていただけたので大満足です。

  • 鈴鹿市の一軒家に住んでいるのですが、毎年秋口になると自分で庭の生い茂った木立を剪定していました。

    5

    剪定

    石原 慶二さん 2016.10.15

    鈴鹿市の一軒家に住んでいるのですが、毎年秋口になると自分で庭の生い茂った木立を剪定していました。しかし、今年に限っては中期の海外出張なども入ったため、自分で行うことができませんでした。そこで、山村造園に庭の剪定をお願いすることになりました。私は作業を実見することができなかったのですが、こちらの意をくみ取って、しっかりと剪定を行ってもらえたようなので、頼んでとても良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

山村造園
住所
愛媛県宇和島市三間町中野中226
営業時間
定休日
住所
愛媛県宇和島市三間町中野中226
営業時間
定休日