高橋造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前に自宅の庭木の剪定を高橋造園さんに依頼した事があります。

    5

    剪定

    杉村 サダヲさん 2016.12.11

    以前に自宅の庭木の剪定を高橋造園さんに依頼した事があります。自宅の庭木の剪定は亡くなった祖父が行っており、今では誰も家族で剪定をして管理する事が出来なくなりました。伐採してしまうのももったいなかったので、取り敢えず剪定を依頼しました。ネットで検索して近くで最も評判が良かったので依頼したのですが、評判どおり大変丁寧な仕事ぶりでした。

  • やはり剪定をするだけではなく虫が発生しないようにお手入れをしてほしいものです。

    4

    剪定

    筧 砂羽さん 2016.11.26

    やはり剪定をするだけではなく虫が発生しないようにお手入れをしてほしいものです。高橋造園は適切な手入れを行ってくれました。ガーデニングの楽しみ方も教えてくれたので趣味の領域が今まで以上に広がりました。スタッフは植物の成長サイクルを知っています。そして剪定に力を入れているので信頼性が増しました。とても綺麗になったのでかなり助かりました。

  • 父が入退院を繰り返すようになったので、庭の剪定をすることになったのですが、1本行うのに1週間かかりました。

    4

    剪定

    浅沼 鉄二さん 2016.10.24

    父が入退院を繰り返すようになったので、庭の剪定をすることになったのですが、1本行うのに1週間かかりました。筋肉痛で翌日辛くなったので専門家に任せることに。植木職人2名で1日作業で終わるという話だったのですが、手際の良さに驚きました。バリカンを使わずにハサミだけで頭のなかに設計図があるのか、あっという間に作業が進んでしまうので唖然としたことを覚えています。

  • 都会で夫と子供と3人で暮らしていましたが、離婚して子供としばらく実家でお世話になることが決まりました。

    5

    剪定

    北川 れいなさん 2016.10.21

    都会で夫と子供と3人で暮らしていましたが、離婚して子供としばらく実家でお世話になることが決まりました。実家に久しぶりに帰ってみると、庭がものすごいことになっていて、木はぼさぼさでまるでジャングルのようになっていました。父も母も忙しくて手入れができないということで、私は剪定の業者を探し、庭木の剪定を依頼しました。ジャングル状態の木がきれいにカットされ、とてもよい環境になりました。

  • 両親が定年を期に夫婦で旅行に行くと、半年ほど家を開けることとなりました。

    4

    剪定

    岩佐 真奈美さん 2016.10.14

    両親が定年を期に夫婦で旅行に行くと、半年ほど家を開けることとなりました。家の手入れや草むしり程度は私が作業できたのですが、庭の植木の剪定だけは流石に無理だと断りました。すると両親は定期的に手入れをしてくれる業者に依頼したらしく、私がいつも実家にいくと庭の植木だけは常に綺麗にていれされていました。しっかりした業者さんだなと感心しました。

対応エリア

基本情報

高橋造園
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日