高田造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭師さんを探していたところ、近所に住む友人にこちらを紹介してもらいました。

    3

    剪定

    伊沢 麻緒さん 2016.12.28

    庭師さんを探していたところ、近所に住む友人にこちらを紹介してもらいました。大変人当たりがよく、しかも腕がよかったので本当に紹介してもらえてよかったと思いました。料金も今まで使っていたところより少し安いので、大満足しています。この前も通りがかりの人に庭を褒められました。自信を持ってお勧めできる業者ですよ。

  • 自宅の木は剪定を行っておらず、とても成長していましたが両サイドの枝が葉っぱの重みで垂れ下がってしまっており、風が吹くと今にも俺そうだったので、同じ町にある高田造園さんに剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    滝沢 直人さん 2016.12.20

    自宅の木は剪定を行っておらず、とても成長していましたが両サイドの枝が葉っぱの重みで垂れ下がってしまっており、風が吹くと今にも俺そうだったので、同じ町にある高田造園さんに剪定をお願いしました。思っていたより安いことが分かり、少し安心し家事をしながら作業を見ていました。どんどん小さくなっていきさすがプロだと感心しました。

  • 自宅の庭木の剪定をずっとしていなかったのですが、何かの情報誌で木の健康を考えるなら定期的に剪定したほうが良いと知りました。

    4

    剪定

    鹿島 夏空さん 2016.11.20

    自宅の庭木の剪定をずっとしていなかったのですが、何かの情報誌で木の健康を考えるなら定期的に剪定したほうが良いと知りました。そこで、高田造園さんに剪定を依頼しました。すぐに見積もり価格を出してくださり、手続きの早さに驚きました。スピーディーに剪定していただけるので、定期的にこちらの業者さんに依頼したいと思います。

  • 自分で庭の梅の木の剪定をやりましたが、全く思うようにいかなくておまけに、とがった枝で指も怪我をしてしまいました。

    5

    剪定

    本多 幸平さん 2016.10.26

    自分で庭の梅の木の剪定をやりましたが、全く思うようにいかなくておまけに、とがった枝で指も怪我をしてしまいました。こちらの、造園のプロの人に頼んでやってもらいましたが、やはり手際よく綺麗に剪定をやってくれて助かりましたね。ただ、切るのではなく、必要な部分はしっかりと残してっくれました。綺麗な梅の花が咲くようにやってくれて嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

高田造園
住所
三重県三重郡菰野町大字神森251-1
営業時間
定休日
住所
三重県三重郡菰野町大字神森251-1
営業時間
定休日