株式会社永楽園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府岸和田市にある自宅の庭には背の高い木が3本あったのですが、道路にはみ出てしまうほど伸びきっていたので、庭に収まるように剪定してもらうことにしました。

    5

    剪定

    西村 そらさん 2016.12.25

    大阪府岸和田市にある自宅の庭には背の高い木が3本あったのですが、道路にはみ出てしまうほど伸びきっていたので、庭に収まるように剪定してもらうことにしました。近くにある株式会社永楽園という所にお願いしました。とても綺麗に剪定してもらい、選定で出た葉や木くずなどもしっかりと集めて回収してくれました。丁寧な対応で、とても良いなと思いました。

  • 阪和自動車道沿いにある親戚の家で庭木の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    熊沢 春樹さん 2016.12.22

    阪和自動車道沿いにある親戚の家で庭木の剪定をお願いしました。大きな銀杏の木があるのですが素人では高枝までは到底手入れできない大きさです。しかも夏の盛りでしたので大変な作業だったと思いますが、低木の庭木と共に丁寧な仕事できれいに仕上げて下さいました。料金の点も事前に打ち合わせた金額で済み追加料金などは発生しませんでした。

  • 見積もりをいくつかの会社にお願いしていてどこにしようか迷っていた時にこちらのスタッフさんの訪問があり、とても親切に相談に乗っていただきました。

    4

    剪定

    富永 達士さん 2016.10.11

    見積もりをいくつかの会社にお願いしていてどこにしようか迷っていた時にこちらのスタッフさんの訪問があり、とても親切に相談に乗っていただきました。正直なところ安さだけなら他の会社でも良かったのですが、スタッフさんのお客さん目線の説明に心を打たれてこちらに決定した次第です。やはり大切な草木なので、確実に信頼できるところにお願いしたいですよね。

対応エリア

基本情報

株式会社永楽園
住所
佐賀県佐賀市金立町大字金立1682-17
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市金立町大字金立1682-17
営業時間
定休日