株式会社山本組の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは祖父母の代から住んでいる家なので、庭木が大きいです。

    5

    剪定

    松川 愛子さん 2018.11.21

    うちは祖父母の代から住んでいる家なので、庭木が大きいです。近頃鬱蒼としてきましたし鳥のフンがひどいので、孫の私が剪定してあげようかなと思いました。ところがこういうことに慣れていないので、ハシゴの高さと不安定さにびびってしまって断念しました…。祖父母に剪定すると言った手前、申し訳なかったので、業者さんを呼ぶことにしました。とりあえずスマホで検索したら、一番近いのがこちらだったのでお電話しました。案内されたのは私の払える程度の料金でしたので、お願いすることにしました。作業はあっという間に終わり、さすがはプロといった感じです!家族みんな仕上がりに満足しているので、これからも頼むかもしれないと母が言っていました、ありがとうございました!

  • 兵庫県加古川市にある株式会社山本組さんに、自宅の庭の木の剪定の作業をやってもらっているのですが、本当にいつも丁寧に剪定の作業をやってくれるので信頼しています。

    5

    剪定

    池本 奈々さん 2016.12.30

    兵庫県加古川市にある株式会社山本組さんに、自宅の庭の木の剪定の作業をやってもらっているのですが、本当にいつも丁寧に剪定の作業をやってくれるので信頼しています。剪定の作業をやってくれている職人の方は、真摯に仕事に取り組んでくれて、色々と工夫をしながら作業をしてくれるので、本当にいつも完璧な仕事をしてくれます。

対応エリア

基本情報

株式会社山本組
住所
山形県鶴岡市下川字東海林場358-67
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市下川字東海林場358-67
営業時間
定休日