わかば造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定の作業を色々とやってもらいたかったので、京都府宇治市にあるわかば造園さんに作業を依頼してみたのですが、きちんと見積もりを出してくれて、丁寧に作業工程なども示してくれたので、良い印象を持ちました。

    5

    剪定

    越智 フミヤさん 2016.11.28

    剪定の作業を色々とやってもらいたかったので、京都府宇治市にあるわかば造園さんに作業を依頼してみたのですが、きちんと見積もりを出してくれて、丁寧に作業工程なども示してくれたので、良い印象を持ちました。剪定をやってくれた方は細かい作業を淡々とやってくれて、きちんと後処理もやりきってくれたので感謝でした。

  • 今までは自分で植え込みを剪定していましたが、仕事が忙しくて手入れが出来ないので専門家に剪定をお願いする事にしました。

    3

    剪定

    三村 奈々さん 2016.10.23

    今までは自分で植え込みを剪定していましたが、仕事が忙しくて手入れが出来ないので専門家に剪定をお願いする事にしました。色々探してわかば造園さんを見つけて問い合わせをしましたが、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれるなど好感が持てたので剪定をお願いしました。大分茂った植え込みでしたがこちらの希望通りに風通しの良い形に整えてくれ、見た目も素敵な庭にしてくれたので頼んで良かったと思いました。

  • 今まで庭木の剪定行ったことがなかったのですが、友人宅を見に行った際にきれいに整えられてお庭を見てとても驚き、その際にこちらの業者のことを紹介していただきました。

    5

    剪定

    鹿手袋 光臣さん 2016.10.11

    今まで庭木の剪定行ったことがなかったのですが、友人宅を見に行った際にきれいに整えられてお庭を見てとても驚き、その際にこちらの業者のことを紹介していただきました。初めての事だったので電話口できちんと説明をしていただき、作業当日もきちんと打ち合わせをしてから作業に入っていただきました。本当に自分の庭なのかと思うくらいとてもきれいに整えていただき、とても満足いたしました。

対応エリア

基本情報

わかば造園
住所
宮崎県宮崎市潮見町94
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市潮見町94
営業時間
定休日