ウッディーハート吉本の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の剪定をいつもと違う感じにして欲しくて、依頼する業者さんを探してました。

    4

    剪定

    小平 隼士さん 2016.12.14

    庭の木の剪定をいつもと違う感じにして欲しくて、依頼する業者さんを探してました。ここに連絡をして事情を話すと気持ちよく引き受けてくれました。専門家と私達でいろいろと話し合い、どのように剪定していくのか、どのように庭造りをしていくのか、ということ確認して納得してから作業をしてもらえたのは嬉しかったです。スピーディー、スムーズに剪定も終わり、次もここにお願いしたいと思いました。

  • 庭をきれいに保ちたいと願っているのに、仕事が忙しいし、上手に剪定できないので、とても困っていました。

    5

    剪定

    熊倉 雅彦さん 2016.11.21

    庭をきれいに保ちたいと願っているのに、仕事が忙しいし、上手に剪定できないので、とても困っていました。先延ばしにしているうちに、だんだん面倒になってきました。このままでは庭がもったいないので、思い切って専用の業者にお任せすることにしました。ウッディーハート吉本に相談してみたら、紀の川市の自宅に来てくれました。庭の点検をしてもらった後に、見積書を出していただきました。了解できるプランだと思いましたから、正式に依頼しました。おかげで、現在は庭がとてもきれいです。剪定を申し込んで正解でした。

  • 自宅にとても大きな木があり、毎年自分で剪定するのを楽しみにしていたのですが、体調を悪くしてしまい、いつもの時期に剪定することができなくなってしまいました。

    4

    剪定

    藤井 仁さん 2016.11.12

    自宅にとても大きな木があり、毎年自分で剪定するのを楽しみにしていたのですが、体調を悪くしてしまい、いつもの時期に剪定することができなくなってしまいました。そこで、ウッディーハート吉本さんに剪定をお願いすることにしました。剪定前に細かな料金説明などがあり、安心して作業をお任せすることができました。また、お願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

ウッディーハート吉本
住所
和歌山県紀の川市東国分178-1
営業時間
定休日
住所
和歌山県紀の川市東国分178-1
営業時間
定休日