cocoro‐no‐niwaの 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が剪定をこちらに頼んだのは、エゴノキですがやはり剪定は素人には難しく、色々と知識や道具も必要ですのでこちらのプロの人にやってもらいました。

    5

    剪定

    朝倉 杏さん 2016.12.18

    私が剪定をこちらに頼んだのは、エゴノキですがやはり剪定は素人には難しく、色々と知識や道具も必要ですのでこちらのプロの人にやってもらいました。エゴノキの場合は、できるだけ自然樹形を保つように剪定するのが基本なので混みすぎて重なり合った枝を、綺麗に切ってもらいましたね。仕上がりも下の枝まで光が行き届くように、丁寧にやってくれてとても良かったですね。

  • 定年退職をした父が庭弄りがしたい、と見様見真似で草が生えるだけだった庭にあれこれと植え始めましたが、特に知識があるわけでもない上に器用でもないため惨憺たる有り様になってしまいました。

    5

    剪定

    三村 窈さん 2016.10.19

    定年退職をした父が庭弄りがしたい、と見様見真似で草が生えるだけだった庭にあれこれと植え始めましたが、特に知識があるわけでもない上に器用でもないため惨憺たる有り様になってしまいました。それどころかなかなか上手く行かないからか飽きたのか、手入れをしなくなってしまったのです。でも、庭を綺麗にして楽しみたいというのは悪くない考えですので、こちらにお願いして一から作りなおしてもらい手入れもしていただいています。今では庭を眺めながらお茶をするようになっています。

対応エリア

基本情報

cocoro‐no‐niwa
住所
福岡県福岡市南区鶴田1丁目3-4
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区鶴田1丁目3-4
営業時間
定休日