アーボリカルチャー広島の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい子供もいて庭木の剪定がなかなかできていなくて、いい加減に手入れをしないとと思いこちらの業者を利用させていただきました。

    5

    剪定

    狩野 南朋さん 2016.12.31

    小さい子供もいて庭木の剪定がなかなかできていなくて、いい加減に手入れをしないとと思いこちらの業者を利用させていただきました。初めてだったのでどのような流れで作業行うかもわからなかったため、電話口で業者の方に様々な質問してしまいました。質問に対して事細かに答えていただき、対応がとても良い印象があります。とてもきれいに庭の剪定行っていただき出来栄えにとても満足しております。

  • 自分の家の庭の木を綺麗に剪定してもらいたいと思ったので、広島県広島市西区にあるアーボリカルチャー広島さんに剪定をやってもらいました。

    4

    剪定

    岩下 光臣さん 2016.12.14

    自分の家の庭の木を綺麗に剪定してもらいたいと思ったので、広島県広島市西区にあるアーボリカルチャー広島さんに剪定をやってもらいました。家に来てくれた方は本当に剪定の上手い方で、きちんと美しく枝や葉を揃えてくれたので感心しました。本当に素晴らしい技術を持った方に剪定をやってもらえて良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

アーボリカルチャー広島
住所
広島県広島市西区己斐大迫3丁目12-20
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区己斐大迫3丁目12-20
営業時間
定休日