アーバンクイックサービスの 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • およそ5年ほど庭の手入れを怠っていたところ、庭木のかなりの部分が道路側にはみ出し、隣家に落ち葉が入り込むようになってしまったので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    Tomosaka 勤さん 2018.12.18

    およそ5年ほど庭の手入れを怠っていたところ、庭木のかなりの部分が道路側にはみ出し、隣家に落ち葉が入り込むようになってしまったので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。もはやジャングルのようになっていた我が庭ですが、ベテラン職人さん二人の奮闘によりたった1日で見違えるようになりました。おかげで最近は庭を眺めるのが楽しくなり、充実した日々を過ごせています。

  • 自宅の庭は長年父が剪定を行い手入れをしていましたが、最近は年齢のため腰を痛めてなかなか手入れができなくなってきていました。

    5

    剪定

    安座間 豊さん 2016.12.19

    自宅の庭は長年父が剪定を行い手入れをしていましたが、最近は年齢のため腰を痛めてなかなか手入れができなくなってきていました。母親からどこか頼める業者はないかと相談を受けたので、色々調べた結果ここの業者に依頼することにしました。対応してくれた業者スタッフの方はとても丁寧で、料金なども良心的な設定だと思います。実際に剪定の腕のやはりプロなので素晴らしい仕上がりでした。

対応エリア

基本情報

アーバンクイックサービス
住所
兵庫県尼崎市西立花町3丁目3-34
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市西立花町3丁目3-34
営業時間
定休日