TAMURAガーデンカラーの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな農園の近くにある自宅敷地に屋敷林を植えています。

    5

    剪定

    七瀬 さやかさん 2016.12.29

    小さな農園の近くにある自宅敷地に屋敷林を植えています。最近、木々に勢いがないので手入れを造園業者にお願いすることにしました。調査に来てくれて、土壌の影響もあるが枯れ枝が目立つので強剪定すれば、勢いが戻るとのことでした。天気が良い時に剪定をしてもらい、しばらくしてから勢いが戻って新しい枝も生えてきました。

  • 庭にラベンダーを植えているのですが、大きくなってしまい自分では綺麗に整えられなかったので一度プロの業者さんに剪定をお願いする事にしました。

    5

    剪定

    オオサワ ハジメさん 2016.12.12

    庭にラベンダーを植えているのですが、大きくなってしまい自分では綺麗に整えられなかったので一度プロの業者さんに剪定をお願いする事にしました。こちらのTAMURAガーデンカラーさんは家の近くの素敵な庭を提供してくれる業者さんで、早速剪定を依頼しました。伸びっぱなしのラベンダーを整えてもらい、とても綺麗な庭にして頂きました。

  • 大きな庭を持ってるんですけどその庭をいつも手入れしてもらってます、信頼の出来る業者なので任せてあるんですが凄く良い仕事をいつもしてくれるんですよ。

    4

    剪定

    安座間 里穂さん 2016.12.11

    大きな庭を持ってるんですけどその庭をいつも手入れしてもらってます、信頼の出来る業者なので任せてあるんですが凄く良い仕事をいつもしてくれるんですよ。豊富な経験と知識が魅力ですね、すぐに植物の病気とかも見つけてくれるのでとても頼りになります。料金も良心的だと思いますね、相場よりも安い設定で満足しています。

  • 植木で垣根を作っているのですが、わたしが腰を悪くしたので今年ははじめて業者さんに剪定をしてもらいました。

    4

    剪定

    門脇 恵梨香さん 2016.11.20

    植木で垣根を作っているのですが、わたしが腰を悪くしたので今年ははじめて業者さんに剪定をしてもらいました。さすがはプロといったところで、細かいところまでとてもきれいに剪定をしてくれて、ごみもきれいに持って帰ってくださいました。年々自分では剪定がつらくなってきているので、毎年こちらに依頼をしてもいいかなと思っています。

  • 希望日を第三希望まで伝えた中で、第一希望の日時を選んでくれたので満足です。

    5

    剪定

    岡田 れいなさん 2016.11.16

    希望日を第三希望まで伝えた中で、第一希望の日時を選んでくれたので満足です。生長しすぎて葉が何枚も重なりあってる部分の剪定をしてもらえたので、美しい姿になりました。日差しを遮っていた枝葉の剪定は特に細かく丁寧な作業だったので、枝葉全体に光が行き渡るようになりました。木を労わるように大切に剪定していただけたので、結果的に大満足です。

  • 玄関先には父が植えた立派な松の木があります。

    3

    剪定

    島 竜次さん 2016.10.19

    玄関先には父が植えた立派な松の木があります。いつも父が剪定を行い手入れをしていましたが、一昨年亡くなってからは誰も手をつけず枝が伸び放題でした。玄関にあることから見た目にも悪いだろうと思い、業者に剪定をお願いすることにしました。ひどく垂れ下がった枝を切ってもらい、丁寧に揃えてもらえたので、松の木は生まれ変わったように美しくなりました。父が生きていればその仕上がりの良さに、きっと嫉妬していたと思います。

対応エリア

基本情報

TAMURAガーデンカラー
住所
群馬県前橋市敷島町244-13-2
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市敷島町244-13-2
営業時間
定休日