BlueCatリゾートガーデンの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの庭、ずっと父が手入れしてたのですが、腰を痛めてしまってからは全然出来なくなってしまいました。

    5

    剪定

    福士 仁晶さん 2018.10.11

    うちの庭、ずっと父が手入れしてたのですが、腰を痛めてしまってからは全然出来なくなってしまいました。もう歳ですし。庭が荒れていくのを見てる父の姿が何だか寂しそうで、何とかしてあげたいとずっと思ってました。先日、たまたま近所の方からこちらを教えてもらい、電話でいろいろ聞いてみる事にしました。こういった庭の手入れもやってくれるという事だったので、早速お願いする事にしました。見違える様に綺麗になった庭を見る父が本当に嬉しそうで。料金はそれなりだったのですが、父の為にも続けてお願いしようと思います。ありがとうございました。

  • 庭の手入れって本当に大変ですよね。

    5

    剪定

    Kakeiさん 2016.11.23

    庭の手入れって本当に大変ですよね。特に夏なんか本当に暑くて暑くて。毎週休みの日にやってたのですが、最近腰も痛いし、本当に何とかならないものかといろいろ調べてみました。結構あるんですね。そういった業者が。今回は電話で凄く丁寧な対応をしてくれたこちらにお願いしたのですが、凄く綺麗にして頂き、料金もそれほど高く無かったので、大満足でした。ありがとうございました。

  • 我が家の針葉樹の剪定はいつもこちらにやってもらっています。

    3

    剪定

    勝地 路子さん 2016.10.23

    我が家の針葉樹の剪定はいつもこちらにやってもらっています。職人さんに丁寧に手入れをしてもらい、おかげさまで木は年中元気です。また、最後に落ちた枝を捨ててもらえるので、棘の多い植物のそれをお任せ出来て助かっています。今年もそろそろお願いする予定です。職人さんが優しい人なのでお話しするのも楽しみにしています。

対応エリア

基本情報

BlueCatリゾートガーデン
住所
栃木県栃木市岩舟町和泉1309-4
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市岩舟町和泉1309-4
営業時間
定休日