アートグリーンの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にある植え込みの木の手入れを怠っていて延び放題になっていました。

    5

    剪定

    小池 陽子さん 2016.12.17

    自宅の庭にある植え込みの木の手入れを怠っていて延び放題になっていました。そこで綺麗に整えたくて自宅の近くにあるアートグリーンに電話をしました。電話での応対も親切で良かったので見積もりをお願いするとすぐに自宅まで来てくれました。見積もり金額も思っていたよりも安かったのと、来てくれたスタッフさんがとても礼儀正しい方で好感が持てたので剪定をお願いしました。仕事はとても丁寧で綺麗に植え込みを整えてくれこちらに頼んで良かったです。

  • 自宅の庭木はかなりこだわりを持っており、シルエットが崩れるのがいやだったので、その都度業者を呼んでいました。

    4

    剪定

    安田 丈史さん 2016.11.22

    自宅の庭木はかなりこだわりを持っており、シルエットが崩れるのがいやだったので、その都度業者を呼んでいました。今回呼んだ業者は能代市まで出張対応してくれる業者でした、指定のシルエットにしてもらうように、一本一本の木に対してその理想とする形を教えると、業者さんはそのとおりに作業をすすめてくれて、完璧なシルエットにしてくれたので満足です。

  • 剪定のために、福岡県北九州市小倉南区まで業者を呼ぶことに決めました。

    5

    剪定

    天野 さゆりさん 2016.11.19

    剪定のために、福岡県北九州市小倉南区まで業者を呼ぶことに決めました。来てくれた業者さんに庭木の剪定作業を任せたところ、素早い作業によって家の近くの気をすべて剪定してくれました。剪定する業者さんというのは近所に多くないので、出張してくれる業者さんには非常に感謝しています。また次回も剪定があったらおねがいします。

  • 庭の松を剪定してもらいました。

    3

    剪定

    守屋 涼子さん 2016.11.16

    庭の松を剪定してもらいました。やってもらって良かったです、こんなに変わるんですね。形も良くてコンパクトになって風も通ります。素人では形までは無理です。料金も分かりやすく手頃でいいですよ。毎年は不要だと思いますが、今後も時々お願いするともりです。おかげで近所の人や友人の受けもいいようです。助かりました。

対応エリア

基本情報

アートグリーン
住所
秋田県能代市檜山赤坂69-1
営業時間
定休日
住所
秋田県能代市檜山赤坂69-1
営業時間
定休日