株式会社ニュークリーン興業 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富で優れた腕前の職人が、大切な庭木を守ります。芸術家並みの腕前をご覧ください。 電話一本で、スタッフが見積もりに伺います。だれでも気軽に頼める会社です。 お客様のご希望にそった形に仕上げることができます。なんなりと、ご希望をお伝えください。

      最新の口コミ

      • 手入れが滞り、雑草が沢山生えてきたので、依頼することにしました。

        5

        剪定

        滝川 隆太さん 2016.11.19

        手入れが滞り、雑草が沢山生えてきたので、依頼することにしました。とてもスピーディーに作業して頂き、しかも丁寧な作業と片付けをしていただけました。丁寧な手入れ方法の説明も助かりました。値段も思ったよりだいぶ安くとても良心的でした。猛暑の中本当にありがとうございました。これで子どもたちも雑草につく毛虫に刺される心配なく遊ぶことができます。

      • 北海道江別市在住ですが、駐車場に成長の速い木が生えてしまい、手に負えなくなったので剪定を依頼しました。

        3

        剪定

        木村 崇史さん 2016.10.12

        北海道江別市在住ですが、駐車場に成長の速い木が生えてしまい、手に負えなくなったので剪定を依頼しました。手持ちのノコギリでは歯が立たなかったのですが、業者さんはあっという間に剪定してくれて助かりました。プロの道具は違います。連絡してからの対応も非常に素早かったです。もし対応が遅れていたら、電線に触れて大変な事になっていたかもしれません。とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定の必要性を説明します そもそも、なぜ剪定が必要なのでしょうか?実は美しい外観を保つためだけではありません。あまりにも庭木が大きくなってしまうと、限られたスペースの庭では庭木同士で栄養を取りあって、どれもが枯れてしいます。又、日が遮られたり風通しが悪くなり害虫も発生します。庭木は適切な大きさに保つことが必用です。 剪定の時期を選びましょう 剪定をするのに適した時期は、一般的に常緑樹は6月頃と10月頃に、針葉樹は春と10月頃に、落葉樹は葉が落ちた後の11~3月頃が良いとされています。しかし花を観賞するための木は、花が咲く時期によって適した時期が異なります。弊社が最も適切な時期を見極めます。 安くても優れた技術で安心です 弊社は剪定をとっても安くお引き受けします。安くても、作業を行うのは優れた腕前を持った職人なので、安心してお申し込みいただけます。お客様の評価も上々で、「安くて良かった」「芸術的な美しさだ」など多くのお褒めの言葉をいただいています。見積もりは無料なので、気軽にご依頼ください。

      株式会社ニュークリーン興業からのコメント

      大切な庭木を守るなら、弊社にお任せください。優秀な職人が綺麗なお庭を保ちます。

      不要な枝が伸び放題の庭木では、お庭の外観も悪くなるし光も遮り風通しも悪くなります。湿気が溜まると害虫が発生し家の中まで侵入したり、大切なお花も駄目にします。庭木は適切な時期の剪定が必要ですが、ご自分ではなかなか手が回らないですよね。そんな時は弊社にご依頼ください。弊社に在籍している職人が、貴方に代わって綺麗なお庭を取り戻します。弊社はお庭のことなら何でも引き受ける会社です。美しくて心が癒されるようなお庭を造って、地域の皆様に貢献しています。庭木の剪定は弊社が最も得意としている業務なので、どうぞ安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 忌み枝という言葉を聞きましたが、どういう意味でしょうか?
      A 「忌み枝」とは、樹木の形を乱したり光や風通しを悪くする枝、樹木の勢いを妨げるような不要の枝のことを言います。垂れ枝、逆さ枝、立ち枝、徒長枝など様々な不要な枝があります。剪定では、まずこの「忌み枝」を処理します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ニュークリーン興業の会社概要

      住所 北海道江別市上江別東町3-33
      電話番号 0113853050
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nM8GL4cu