株式会社SDS 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルなサービスでありながら、高い技術力で短時間の作業が可能です。 庭木のお手入れだけではなく、害虫や伐採などに関することまで幅広く対応できます。 熟練のプロがそろっているので、お客様のご要望に合わせたお庭のお手入れが可能です。

      サービス内容の詳細

      敷石を置く場合の注意点とは? 四季の変化を感じられる日本庭園を考えている場合、敷石の配置を検討している方もいるでしょう。実際に敷石を置く場合には、全体のバランスを考えた配置が欠かせません。樹木などとのバランスを考えることで、より良い雰囲気のお庭を実現させることにもつながります。 事前の準備が大切な草刈り 草刈りをより良い形で行うためには、作業前の準備が欠かせません。例えば切れ味の悪い鎌で草を刈ろうと思っても、作業効率が悪いだけではなく無理に力を入れて怪我をする可能性もあります。また熱中症などの体調管理にも気を使うことで、安全に草刈りを行うことにつながります。 継続的なお庭作りをサポート お庭作りにおけるポイントの1つが、1度のお手入れだけではなく継続的な管理が欠かせないという点です。ですが継続的に業者に管理を依頼すると、お金がかかるのでためらっているという方もいるでしょう。そこで弊社では、継続的な管理でもお客様が安心して利用できる料金体系を心がけています。

      株式会社SDSからのコメント

      剪定などのお手入れだけではなく、伐採や外構工事にも対応しています。

      お庭における大切なポイントの1つが、定期的な管理が欠かせないという点です。きれいな状態のお庭だと暮らしを豊かにしてくれますが、手入れをさぼると害虫などの問題も発生してしまいます。ですが定期的なお手入れをしたいと考えていても、仕事などの都合で時間を確保するのが難しい方もいるでしょう。個人での剪定などのお手入れが難しい場合には、弊社のようなプロに相談するのも1つの手です。プロが定期的な管理を行うことで、常にきれいな状態のお庭を実現できます。弊社では剪定だけではなく、外構工事に至るまで対応しています。お困りごとがありましたらお気軽に相談をお願いいたします。

      よくあるご質問

      Q 剪定に適した時期というのは存在していますか?
      A 樹木の種類に応じて成長の仕方にも違いが見られます。そのため剪定を行うときには、種類に応じて季節な時期を見極めることが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社SDSの会社概要

      住所 山梨県南巨摩郡富士川町天神中條654-1
      電話番号 0556488222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5KkrHaN