株式会社アウテリア六十谷 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのつながりを大事にして技術と経験の必要な剪定をリーズナブルな価格で行います。 お客様の信頼と速やかな対応を大切にしてエリア密着の活動を続けています。 お客様の土地活用を可能な限り早いフォーローで迅速対応しますので、まずお問合せを。

      サービス内容の詳細

      剪定を計画だって行うことの重要性 お庭は外観を彩る家の見栄えを左右する重要な作業です。庭木を伸びっぱなしにしておくと、日当たりが悪くなり取り巻く環境にも変化があらわれます。計画的に剪定を行うことでいつも美しいお庭を楽しんだりすることができます。防犯の面でもしておかないと侵入者の隠れ場所を提供することになります。 剪定にお悩みの方にお知らせです 枝を切る作業は、お庭を美しく保つためには欠かせません。しかしながら枝を整える作業は楽ではないのです。枝を切るだけでなく雑草を刈り取ったり枯れ葉を取り除いたりしなければお庭はきれいになりません。お忙しさや体力がついていかなかったり遠隔地で手入れができない場合弊社にまず相談してみてください。 年間管理でお庭のお手入れをおすすめします 樹木は、1回で手入れが終わるものではありません。年間通して草刈りや剪定をお任せいただく事で、常に美しい状態にお庭を保つことができ、弊社では、各作業を個別にご依頼いただいた場合よりも低価格で作業を致しますので年間おおして美しい状態のお庭での生活をお楽しみになれますのでご相談してください。

      株式会社アウテリア六十谷からのコメント

      お庭のことならおまかせください、地域密着で素早い対応を心がけます。

      暮らしを豊かにしてくれるお庭ですが、維持するためにはお手入れをしなければ荒れた庭になってしまいます。しかしながら、なかなか時間をつくれなかったり、疲れてしまうのでいつまでも自分で維持していくのは大変です。できるだけ継続することが大切なのでその作業を弊社にかわって代行させてください。草刈りはもちろん選定や外構工事のお手伝いまで幅広くお任せいただく事で、お庭は見違えるようにきれいな状態になります。作業は歳をとるにしたがって難しい作業になると予想されます。お庭に状態を管理するとともにお客様の意向を取り入れた作業に努めさせていただきますのでまずご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の剪定作業をお願いしたいのですが?
      A 重点的にする範囲をあらかじめお示しいただければ他の部分を削ることで費用を抑えることはできますので気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アウテリア六十谷の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市川辺256
      電話番号 0734616633
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z7GHuWfd