株式会社かつらぎ万葉園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の理想のお庭作りをお手伝いするために知識と技術を備えた職人がお待ちしております どんなお庭にしたいかイメージがわかない場合はご相談ください。最適なご提案を致します。 弊社の自慢は経験を積んだ熟練の技術です。お客様の快適なガーデンライフをお手伝いします。

      サービス内容の詳細

      どんなお庭にしたいかしっかり伝えよう お庭の剪定やお手入れをする際に、どんな風に仕上げたいか完成イメージを持っておきましょう。専門家に依頼をする際にも、出来るだけ詳細な完成イメージを共有するが大切です。せっかくプロに依頼するのですから、満足のいく出来上がりになるよう、希望は遠慮せずに伝えましょう。 剪定をする理由は様々です。 剪定作業をおこなっていると樹木に害虫の卵が付着している場合があります。放っておくと害虫が繁殖し樹木が病気にかかってしまいますので、枝切バサミの柄で潰すなどその都度対処をおこないます。枝葉を切り落とすだけではなく、樹木の成長を妨げるものを排除することも剪定作業の大切な目的です。 御見積時は必ず現場を確認いたします。 弊社では適正価格にてサービスのご提供をしておりますので、ご依頼を頂いた場合は、必ず現場を確認させて頂き御見積をご提出致します。お庭に関するお困りごとがあればまず一度ご相談下さい。御見積をご覧いただいてから依頼するかどうかを判断して頂けますのでご安心ください。

      株式会社かつらぎ万葉園からのコメント

      お庭を美しく保って素敵なガーデンライフのお手伝い致します。

      お庭の木々や草花は季節ごとに表情を変えて観る側を楽しませてくれます。忙しい日々でも緑豊かな風景に癒されている現代人も多いのではないでしょうか。生活を美しく彩ってくれるお庭ですから、ぜひいつでも美しい状態に保ちたいものです。しかし剪定作業となるとかなりの重労働ですし、一度やれば終わりというものではなく木々は成長を続けますので継続的なお手入れが必要になります。弊社ではお客様のご希望・ご予算に応じて定期的なメンテナンスサービスを行っております。お忙しくて時間がとれない方、体力的にお手入れをするのが難しい方はぜひ一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定作業にはどんな道具が必要でしょうか。
      A 枝葉を切り落とすはさみをはじめとして、高所の場合は高所用のはさみや脚立などの他に専門的な用具が必要な場合もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社かつらぎ万葉園の会社概要

      住所 奈良県葛城市西辻216
      電話番号 0745623264
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gR9GQUYJ