株式会社コプス米沢園芸ガーデン事業部 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からのお問合せにも迅速な対応を行い、素早い作業で庭づくりをお手伝い致します。 長いお付き合いを大切にするため、技術や経験が大切な剪定もお手頃な料金で行ってます。 豊富な技術と経験で丁寧で短時間の作業を行い、ご負担が少ない金額でご提供しています。

      サービス内容の詳細

      木々の剪定に最適な時期 剪定は木の種類や成長させたい度合いなどで時期が違っていて、技術以外にも木についてよく理解しておく必要があります。大まかな時期だと常緑樹は成長の勢いがつき始める4月から5月ごろ、広葉樹は葉が落ちて休眠期に入る11月から2月ごろに木に与えるダメージも少ないです。 外構工事の計画でのポイント 外構工事を行うときには、外観を彩るエクステリアを外から見たときに雰囲気について考えることも重要ですが、実際の生活で眺めることが多い室内からの見た目も重要です。窓から見えるエクステリアや庭木の配置などが満足いくものかも考える必要があります。弊社ではイメージに近い庭をお手伝い致します。 樹木の剪定にかかる料金 剪定や伐採などが終り、植栽をするときにも季節の変化を大切にした庭づくりが行えるようにしっかりとフォローします。必要な費用や期間などを含めた総合的な視点でアドバイスをするので、剪定後の庭づくりで悩まれている場合でも安心です。ご相談後に現状を確認しながら最適な方法と料金について見積り致します。

      株式会社コプス米沢園芸ガーデン事業部からのコメント

      お庭のお手入れから木の剪定までメンテナンスについてなら弊社にお任せ下さい

      綺麗な庭のお手入れでは剪定や草刈りなど、定期的に行う作業が多数あります。ただ、定期的なお手入れを続けるのは時間や手間もかかりかなりの労働がかかります。弊社にご相談して頂くことで、年間を通じてご訪問させて頂き美しい状態の庭をご提供致します。外観を常に保ち癒される日々をサポート致します。剪定は木々の種類によって適切な時期などが決まっており、適当に行ってしまうと木々が枯れてしまうこともあります。弊社は、植物の知識もありこれまでに多数の経験と実績があるスタッフが、丁寧に作業を行っていきます。作業後に出た枝なども処分致しますので綺麗に整います。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えるために最低限の外構工事をしたいのですが?
      A お客様のご要望に出来る限りお応え出来るようにしております。安全面など大切な部分は費用を使いながら、他の事で削って抑えていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コプス米沢園芸ガーデン事業部の会社概要

      住所 山口県周南市桜木2丁目11-5
      電話番号 0834390130
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aP845Jpf