株式会社タケウチ本社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的にお庭の管理を行い、美しいお庭をいつまでも保つことができるようにします。 お客様とのお付き合いを大切にし、できる限りリーズナブルな価格での提供をします。 エリアを限定して仕事をしているため、地元の方からの信頼が厚い会社です。

      サービス内容の詳細

      剪定についての詳しい解説 剪定というのは、庭木の枝葉を木の性質に合わせて切り落とすことで美しさを保つための作業の一つです。専門知識が必要なので、素人の方ができる作業ではありません。枝葉が伸び放題になってしまった庭木は、庭の風通しが悪くなるため、害虫が発生しやすくなります。 敷石の敷き方について 敷石というのは、四季の移ろいを感じさせてくれる庭造りに欠かせません。弊社にお任せいただければ、全体のバランスを考えて敷石を敷く作業を丁寧に実施します。庭石というのは計算して敷く事により、日本古来の伝統的な雰囲気を感じさせてくれる、美しい庭へと変化します。 剪定を行いたい場合に 庭木の剪定を行いたい場合、庭木の高さや周辺の状況を把握し、安全で確実な作業を実施します。予め、弊社の方でお見積りを作成するので、それを見てからお庭のお手入れを依頼することが可能です。お客様に対しては明朗会計を心がけているので不明な点はお尋ねいただけます。

      株式会社タケウチ本社からのコメント

      お庭のお手入れや庭木の剪定、外構工事のことならお任せください。

      お庭のお手入れというのは、選定を始めとして一度だけでは終わることがない作業が多いです。庭木の成長に合わせて手入れをしなければならず、専門知識がなければそのタイミングを見極めることはできないのです。定期的なお手入れを個人で行うことは重労働であり、とても骨が折れることかもしれません。そんな時に、弊社にお庭のお手入れを依頼いただければ、年間を通じて適切な時期に適切な作業を実施させていただきます。美しい庭の外観を保つことができるだけでなく、美しい庭によって癒やされる日々を送ることができることから、一度ご検討いただきたいです。

      よくあるご質問

      Q 庭木が高くなりすぎたので低く剪定することはできますか?
      A まずは弊社の方で状況を確認する必要がありますが、状況を見てからお見積りを作成するので安心してご利用いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タケウチ本社の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区飛田3丁目1-46
      電話番号 0963447920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cw6megsj