株式会社にじいろガーデン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 質の良い施工を短時間で!腕ききスタッフが揃っているのでリーズナブルな価格にて対応できます! 緊急時でも喜んで対応!どんな些細なことでも剪定に関することならすぐに駆けつけます! 地域を大切にしています!エリアを絞った活動をしているのできめ細やかなサービスをスピーディーに提供します!

      サービス内容の詳細

      剪定を行う場合のポイント お庭に関して、建物の中からどう見えると言うことを踏まえて手入れした方が良いでしょう。剪定をする場合には、防犯的なことを意識することも重要です。外観は良くても不審者に入られてしまうと、大変です。実用性についても注意が必要だと言えます。例えば木が邪魔で駐車がしにくいなどの問題が考えられます。 剪定が面倒になった場合の対処方法について 剪定を行うと、見た目が良くなる・お庭の健康状態が良くなるなどのメリットがありますが手間がかかってしまいます。その手間を無くす方法があります。例えば伐採と言う方法で、木を伐り倒します。また伐根と言う方法もあり、切り株まで根ごと取り除く方法になります。 お客様にあったプランをご提案 弊社は作業実績が多数あるので、様々な方法にて剪定を行うことができます。料金に関しては、お客様のご要望を聞かせていただき、最適なプランを提案いたします。施工は一本からでも喜んで対応させていただきます。お客様都合にてキャンセルする場合、料金がかかることもありますのでご了承ください。

      株式会社にじいろガーデンからのコメント

      迅速対応!地域に密着しているので現場に急行でき素早くお庭の問題を解決します!

      お庭の手入れを楽にしたい人は、弊社にぜひご連絡ください。弊社は経験豊富な剪定に関しての専門家なので、完成度の高い作業を迅速に行い気になるお庭の問題を解消してみせます。「やはり専門家は違うな」と思っていただけると思います。費用に関しても十分な説明を行います。電話でも案内いたしますし現地調査をして案内することもできます。ご要望やご予算を踏まえてお客様に最適なプランにて、お見積りをださせていただきます。見積もりはもちろん無料で対応しますので安心してください。本数や範囲に関係なく、一つ一つ親切丁寧に対応することをお約束します。

      よくあるご質問

      Q 以前来てくれた人にまた来て欲しいです。作業スタッフの指名はできますか?
      A 作業スタッフに関しては、お客様のご希望通りになるかは状況に応じての対応になってしまいます。できるだけ、お客様のご希望にそう様にいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にじいろガーデンの会社概要

      住所 青森県むつ市赤川町4-54
      電話番号 0175349772
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pY5NcLnT