株式会社ミカド開発 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の技術と積み重ねてきた経験で、お客様の理想的なお庭を実現いたします。 弊社はお客様からの信頼に応えるべく、地域密着で一つ一つのご依頼に真摯に対応して参ります。 定期的な管理が必要なお庭だからこそ、リーズナブルなプランでお待ちしています。

      サービス内容の詳細

      剪定のタイミングは? 大雑把な剪定タイミングとしては、常緑樹の場合なら勢いよく成長する4~5月ごろ、広葉樹なら休眠期に差し掛かる11~2月ごろが良いと言えます。ただ、木の種類や成長の具合によって適切な剪定時期は異なるのです。個別のケースで見極める必要があるため、弊社に一度現地調査をご依頼くださいませ。 自分で剪定をするのは注意が必要 道路にはみ出ていた、隣家の迷惑になっていたなどの理由で、自分で剪定がされてしまうこともあります。ただ樹木の種類次第では適切な剪定時期、切っても良い場所などがあるため、闇雲に剪定をするのは推奨されません。また自分で作業をする場合は、切った枝などの後片づけでも苦労をしやすいです。 イメージを具現化します お客様の思い描くイメージをお伝えください。できるだけ具現化できるよう、ヒアリングをもとに丁寧な剪定作業を行わせて頂きます。もちろんプロの目線でのアドバイスも可能ですので、お気軽にご相談ください。費用のご相談も随時受け付けております。皆様からの沢山のご連絡をお待ち申し上げます。

      株式会社ミカド開発からのコメント

      お客様のご負担を考慮したリーズナブルなプランで美しいお庭づくりをお手伝いします。

      忙しくて管理の時間が取れない、どのようにお手入れを行えば良いのか分からないなどの理由で、お庭が放置されていることも少なくありません。かといって、業者に頼むのも相場が分からず不安というお客様も見受けられます。 お庭のことでお悩みの際には、ぜひとも弊社にご相談ください。お客様のご要望やご予算を踏まえた最適なプランをご用意いたします。弊社では庭木1本の剪定から、全体の管理まで一貫して請け負っています。どのようなご依頼にも真摯に向き合いますので、小さなお悩みで相談をしにくく感じているお客様も、遠慮なくお申し付けください。なお、お見積りは無料で承ります。

      よくあるご質問

      Q 最低限の剪定だけをしてもらいたいのですが可能でしょうか?
      A はい、喜んで承ります。お客様のご希望を第一にした剪定作業を行わせて頂きます。また、コストも最小限に留められるよう、配慮のあるプランをご案内します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミカド開発の会社概要

      住所 福井県福井市福1丁目2603
      電話番号 0776343040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V5z4tXMr