株式会社ミマツ 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 弊社ではエリアを絞って活動しており、お客様の信頼と速やかな対応を信条としております。お庭の手入れでは、調和の美を大切にし、統一感のあるお庭作りを目指します。弊社ではお客様との信頼関係がなによりも大事です。剪定の分野で長年培った技術と経験を納得の低価格でご提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 株式会社ミマツに依頼して進めてもらった剪定作業については、あらかじめ伝えたニーズを的確に反映させていってくれたので、とても大きな満足感を得ることが可能となりました。

    4

    剪定

    伊東 メイサさん 2016.11.29

    株式会社ミマツに依頼して進めてもらった剪定作業については、あらかじめ伝えたニーズを的確に反映させていってくれたので、とても大きな満足感を得ることが可能となりました。一つ一つの工程をスムーズに終えていった点についても、同社の高い信頼性と優位性を認めることができたのです。料金・工賃の説明の丁寧で助かりました。

  • 亡き父から譲り受けた庭ですから、大事に手入れをしたいと思っていました。

    4

    剪定

    アキモト ミサさん 2016.11.12

    亡き父から譲り受けた庭ですから、大事に手入れをしたいと思っていました。けれど、仕事が忙しくて、なかなか植木の剪定ができません。すっかり伸びてしまいましたので、株式会社ミマツに相談しました。すると、高岡市の自宅まで来て剪定の見積もりを出してくれました。手頃な費用で依頼できることが分かりましたから、正式に申し込みました。おかげで、とても美しい庭になりました。お願いして本当に良かったです。

  • 庭の木が大きくなりすぎて電線に当たりそうになっていました。

    3

    剪定

    大内 優さん 2016.10.22

    庭の木が大きくなりすぎて電線に当たりそうになっていました。このままでは危ないので剪定をしてくれる業者を探していて株式会社ミマツさんを見つけ、問い合わせるとすぐに自宅まで見に来てくれました。見積もり金額は思ったよりも安かったので剪定をして貰いましたが、とても丁寧に作業を進めてくれ安心して剪定をお任せする事が出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

庭石の処分について考えておきたいこと 庭木の剪定だけではなく様々な要素によってもお庭の雰囲気が変わるものです。日本庭園の場合は、庭石の存在が大きく左右します。ですが、大きな庭石の場合、簡単に処分することができませんので注意が必要です処分するにしても、設置の際には考慮が必要です。 庭木の剪定の必要性について 庭木の剪定はお庭の美観ために行う方も多いことでしょう。ですが、剪定の効果は美しさを保つだけではありません。庭木の枝葉が伸び放題になっていると風通しが悪くなり、害虫が付き、庭木が病気にかかる場合があります。また、スズメバチなどが巣をつくることがありますので定期的な剪定が必要です。 お庭のお手入れと害虫駆除の同時依頼 弊社では、お庭のお手入れの際に見つけた害虫駆除までを含めた対応を行うことが可能です。「お庭のお手入れは自分では無理」という皆様はいつでも弊社にご相談ください。お庭のお手入れと害虫駆除は同時申し込みをするメリットがあります。出張費などを押さえることができますし、お時間の節約にもなります。

株式会社ミマツからのコメント

弊社の基本は地域密着です。お客様の立場になって考え、素早くお悩みの解決します。

お庭のお手入れは、剪定や草刈りなど、地道な作業や骨の折れる作業が多いものです。それらの作業は一度で終わらず、時間が取られることもしばしばで、きれいなお庭を維持するのは大変なことでしょう。また、作業を怠ってしまうと、知らず知らずのうちに草木が伸びてきてしまいます。きれいなお庭を維持したいと思われるお客様は、弊社にご相談いただけますと、年間を通して定期的なメンテナンスを行うことが可能です。美しいお庭は見ていて気持ち良いものです。そのようなお庭で毎日心癒される時間をお過ごしになりたいとお考えの方は、ぜひとも弊社にご相談ください。

株式会社ミマツの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定はどれほどの頻度で行ったらよいですか。
A 樹木によってもそれぞれの剪定の必要な頻度は違ってきますが、年に1度か2度ほど行うとよいとされています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ミマツの会社概要

住所 富山県高岡市戸出町4丁目3-35
電話番号 0766633306
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL D7wYubXj