株式会社沖植物園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫の発生などの緊急トラブルも弊社にお任せください。すぐに駆けつけ確実に駆除します。 積み重ねられた技術や経験で、リーズナブルな価格でお庭をスピーディーにお手入れします。 害虫駆除、庭木の伐採、選定などお庭に関するすべてのことは弊社にお任せください。

      サービス内容の詳細

      草刈りのポイントについて 伸びきった雑草などを除去する草刈りは単純な作業ではありますが、気をつけたほうがよい点がいくつかあります。まず草刈りに必要な道具を揃えましょう。道具があれば効率よくお手入れができます。また、作業に集中しすぎて熱中症にならないように気をつけましょう。 芝生には豊富な種類があります。 芝の分け方としてはまず日本芝と西洋芝の2種類があります。日本芝の仲間にはコウライシバやノシバなどがあります。西洋芝ではバミューダグラス、ブルーグラスなどが代表的です。日本のものは温暖な気候に適していますが、西洋のものには温暖な場所に適したものと寒冷な場所に適したものがあります。 庭木のお手入れの費用について 弊社では庭木のお手入れに入る前にお客様としっかりと打ち合わせを行い、作業方法やお見積もりについてお客様のご承認をいただいてから作業に入ります。そのため、無駄な作業を極力減らしてよりリーズナブルな価格での作業が可能となり、大変ご好評をいただいております。

      株式会社沖植物園からのコメント

      庭木のお手入れは沖植物園にお任せ!迅速サービスでお客様にご不便をおかけしません。

      管理が不十分で荒れ放題にねってしまったお庭は害虫や病原菌などの発生を招くなどさまざまな問題を引き起こします。また、放置した期間が長いほど改善するのに時間がかかってしまいます。しかし、自分で剪定するのは専門道具がないとかなりの労力がかかりますし、高所での作業があった場合は落下の危険も伴います。このような場合は専門の施工業者に依頼することをお薦めします。 弊社は庭木の剪定の専門業者としての豊富な経験と実績を活かして、お客様のご満足のいくサービスを心掛けております。弊社の経験豊富なベテランスタッフがご自宅に駆けつけ、親切丁寧な対応をいたします。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいのですが、最低限の作業のみを依頼することはできますか。
      A 安全対策には十分はご予算を割り当て、その他の費用については可能な限りカットすることによってよりリーズナブルな価格での作業を実現いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社沖植物園の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市山本町210-9
      電話番号 0593710610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a7NSPmdz