株式会社京風園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兄の家の庭の手入れを、兄が体調不良で入院してしまったため、私が頼まれてしまいました。

    4

    剪定

    成海 まひるさん 2016.11.26

    兄の家の庭の手入れを、兄が体調不良で入院してしまったため、私が頼まれてしまいました。しかし、庭木の手入れをしたことがない私はどのようにしてよいか分からず困っていました。そこで、岩手県北上市で庭木の剪定をお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに来ていただき、庭木を剪定してもらいました。仕上がりはとてもキレイで助かりました。

  • こちらの業者さんに、我が家自慢の梅の木の剪定をお願いしています。

    4

    剪定

    はしのさん 2016.11.10

    こちらの業者さんに、我が家自慢の梅の木の剪定をお願いしています。梅は繊細なので、切る場所を間違えると花の付き具合に影響したりするらしく、プロにお願いすることにしています。昨年もやってもらいましたが、この春は花がたくさん付き、やはり剪定後は木の元気も良くなっているように見えます。これからもこちらにお世話になるつもりです。

  • 防犯目的と目隠しのための生垣の枝が伸びてきたので業者さんに剪定をお願いすることにしました。

    5

    剪定

    中西 惇さん 2016.10.19

    防犯目的と目隠しのための生垣の枝が伸びてきたので業者さんに剪定をお願いすることにしました。密集した不要な枝を切ってもらったら風通しや見栄えも良くなりました。今回は全てお任せで剪定してもらいましたが、想像以上の仕上がりに大変満足しております。家族からも好評だったので次回もお任せでお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社京風園
住所
岩手県姫路市北上市村崎野19地割104-2
営業時間
定休日
住所
岩手県姫路市北上市村崎野19地割104-2
営業時間
定休日