株式会社桐島造園 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲との統一感を考えて丁寧に施工いたします!お庭のお悩みなら弊社まで 庭木のお手入れはもちろん害虫駆除にも対応!お庭のことならお任せください 庭づくりのプロが定期的にお伺いしてお客様の理想のお庭をデザインします

      最新の口コミ

      • 高槻市にある実家に帰省した時にちょうど剪定をお願いしている最中で、職人さんはとても丁寧で格好良く見えました。

        4

        剪定

        小野 沙耶さん 2016.11.25

        高槻市にある実家に帰省した時にちょうど剪定をお願いしている最中で、職人さんはとても丁寧で格好良く見えました。仕上がった庭は私のよく知る美しい庭で、こうやってやってもらっていたのかと、知らない世界を知ることができ感心しています。私はマンション住まいなのですがいつか一軒家を建ていい庭を作りたいと思いました。

      • しばらく帰っていなかった実家の庭の剪定をこちらの業者さんにお願いしました。

        5

        剪定

        生瀬 勇さん 2016.10.31

        しばらく帰っていなかった実家の庭の剪定をこちらの業者さんにお願いしました。父がずっと自己流で剪定していたのですが、最近は体を悪くして何年も放置したままになっていました。でも、さすがにプロの庭士さんですね。こちらから具体的なリクエストをしたわけではないのに、馴染みのあるキレイな庭に整えていただけました。

      • 庭の木を綺麗に選定することができませんでした。

        4

        剪定

        森下 英嗣さん 2016.10.18

        庭の木を綺麗に選定することができませんでした。いつも自分で木を切っていたのですが、綺麗に切れなくて見た目に満足することができませんでした。庭を綺麗にしてもらうために専門の業者に頼むことにして、株式会社桐島造園に連絡をしました。家に来てもらうと、10分程度庭を説明してから木を切ってもらいました。綺麗になったので良かったです。

      • うちの庭の手入れはいつもこちらの業者さんにお願いしています。

        5

        剪定

        サワダ マサノブさん 2016.10.17

        うちの庭の手入れはいつもこちらの業者さんにお願いしています。いつも綺麗に木々を整えてくれるのはもちろん、職人さんの感じも良くてお仕事をお願いしやすいし、仕事振りも丁寧で誇りを持ってやっていらっしゃる雰囲気が伝わってきます。料金もリーズナブルではありますが、手入れはぬかりなくやってくれ、安かろう悪かろうではないところが気に入っています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      お庭づくりのプランニングの重要性 日本庭園には欠かせない庭石ですが、いざ処分することを考えると困るものです。小石や砂利などは自治体によっては処分してくれることもありますが、庭石の場合は難しいといえます。引き取ってもらえたとしても費用がかさんでしまうので、庭石を設置する前には綿密なプランニングが必要です。 外構工事にも対応しています 美しいお庭をつくるためには庭木や草花だけではなくカーポートや門扉、塀なども大切な要素となってきます。弊社ではアジアンテイストやヨーロピアン、ナチュラルなど多岐にわたったスタイルのデザインをご用意しています。お客様のご希望をうかがった上で専門家がご提案させていただきます。 アフタフォロー付きだから安心 美しいお庭を維持するために必要不可欠なのは定期的なお手入れです。お客様のご希望にそって理想のお庭を実現させることはもちろん、スピーディーかつ丁寧に施工することをお約束します。また業務終了後のアフターサービスもお付けしていますので、初めての方でも安心してご依頼いただけます。

      株式会社桐島造園からのコメント

      お庭のお手入れはもちろん、剪定や伐採のほか外構工事も弊社にお任せください

      美しいお庭を保つためには定期的なお手入れを行う必要がありますが、高齢になってから体力に自信がなくなったり、仕事や家事でなかなかお手入れを行う時間が取れないという方も多いものです。しかし業者に依頼しようと思っても費用の相場がわからないからどこの業者を選べばよいのかわからないというお悩みを抱えている方は、ぜひ弊社までご連絡いただければと思います。お客様の理想としているお庭を実現させるために予算の範囲内でよりよいプランをご提案させていただきます。お庭全体のメンテナンスだけではなく、庭木の剪定を1本からでも受け付けております。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので外構工事は最低限でお願いしたいのですが。
      A もちろん可能でござます。安全面などの重要な部分に費用を回して、他の部分を削減することで予算内におさめる施工をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社桐島造園の会社概要

      住所 大阪府高槻市塚原4丁目55-1
      電話番号 0726920679
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H8xVDbXZ