株式会社孝昇造園工業 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • お庭に害虫が発生したなどの緊急なトラブルにも地域密着の弊社が速急に駆けつけます。お問い合わせから迅速対応でお客様の土地活用をしっかりサポートいたします。定期的なお庭管理でお客様に気持ち良いガーデンライフを弊社はご提供しています。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

庭石の処分には高額な処分費用がかかります 小さな石や砂利などは自治体などによっては引き取ってくるところもあります。しかし、大きな庭石となると話は別です。専門業者に処分を依頼する必要があります。処分の可能性も考慮したプランニングが大切です。 エクステリアは室内からの見た目も大切 お住いの外観を彩るエクステリアは外側から見た時の雰囲気をばかりを考えるのではなく、暮らしていると眺めることが多い室内からの見た目の考慮も大切です。窓から見えるエクステリアや庭木などの配置をしっかりと考慮し満足のいくものにすることがとても大切です。 年間管理リーズナブルな価格に 1年を通じた定期的なお庭の管理を弊社にお任せいただくことで、常に美しい状態のお庭を保つことができます。また、各作業を個別にご依頼いただいた場合よりも低価格で作業を承らせていただきます。弊社にお庭の管理をお任せいただくことで管理費用を抑えることができます。

株式会社孝昇造園工業からのコメント

素早い対応で地域に密着している弊社がお庭のお悩みを早期解決いたします。

剪定などお庭のお手入れはとても大変ですが怠り放置したままにしていると毛虫やムカデ、ナメクジ、スズメバチといった害虫が繁殖しやすい環境を作ってしまうことになります。また、雑菌や病原菌なども繁殖しやすくなるので様々な問題も起こる恐れがあります。さらに、枝葉を伸び放題にしていると風通しが悪くなると同時に日当たりも悪くなってしまうので庭木の元気がなくなり病気に弱くなることがあります。相場が分からずお庭のお手入れを依頼することを躊躇しているのなら弊社にお気軽にご相談くだされば、お客様のご要望とご予算を踏まえたお見積りを無料でさせていただきます。小さなお庭のトラブルや庭木1本の剪定など素早く対応し短期間でお悩みを解決いたします。

株式会社孝昇造園工業の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定で出た枝や葉などの処理はしていただけるのでしょうか?
A 剪定後に出た枝や葉、落ち葉などは全て弊社が清掃し処分いたしますので、お客様のお手を煩わせることはないです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社孝昇造園工業の会社概要

住所 青森県上北郡六ヶ所村大字泊字焼山992-22
電話番号 0175773221
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Fx4EDJf6