株式会社植木センター広瀬 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社はお客様からの信頼と素早い対応を大切にしたエリアを絞った密着活動をいたしております。 いつまでも美しいお庭を保つために必要不可欠なお庭の管理を定期的に行い心地よいガーデンライフをご提供します。 害虫が発生したなどの緊急なトラブルにも地域密着の弊社が迅速に駆けつけます。

      最新の口コミ

      • 自宅の庭を囲んでいる木が生えすぎていたので「株式会社植木センター広瀬」さんに剪定の依頼をしました。

        4

        剪定

        丸田 恵梨香さん 2016.11.30

        自宅の庭を囲んでいる木が生えすぎていたので「株式会社植木センター広瀬」さんに剪定の依頼をしました。思っていたより時間はかかりましたが、想像以上に綺麗に剪定してくれたので満足しています。また、作業してくれた方の仕事がとても丁寧で、作業前より庭も綺麗にして帰ってくれました。ここに依頼をして良かったです。

      • 自分で剪定できるように高さを2mくらいにしていたシマトネリコの木がありますが、仕事が忙しくなかなか手入れができず成長も早いので伸びすぎてしまいました。

        5

        剪定

        タウエ レイナさん 2016.10.24

        自分で剪定できるように高さを2mくらいにしていたシマトネリコの木がありますが、仕事が忙しくなかなか手入れができず成長も早いので伸びすぎてしまいました。業者さんに来てもらい刈り込みバサミでまんまるに剪定してもらったらオシャレな雰囲気になりとても気に入りました。今の状態を保ちたいので定期的にお願いすることに決めました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りの際には虫対策をしっかりと 草場にはたくさんの虫たちが生活をしています。草刈り作業をしている時に毛虫やムカデ、ナメクジなどといった害虫に接触してしまう恐れがあるので、草刈りをする時には肌の露出をできるだけ少なくし虫に刺されてしまうなどの被害を防ぐことがとても大切になります。 洋式のお住いと調和したデザインの敷石も 和の庭を作り出し四季を感じさせてくれる敷石は日本家屋の庭のイメージが非常に強いのですが、洋式のお住まいの庭に調和したデザインの敷石もございます。弊社にお気軽にお問い合わせいただければ洋式のお住いのお庭に調和したデザインの敷石のご提案をさせていただきます。 リーズナブルな価格で対応します 長い間放置されているお庭は毛虫やムカデなどの害虫の問題や病原菌、雑菌など様々な問題を抱えています。弊社にお気軽にお問い合わせいただければ複合的な視点でお客様に最適なプランをご提案させていただきます。一括でお任せいただければリーズナブルな価格で対応いたします。

      株式会社植木センター広瀬からのコメント

      コストを抑制しかつ美しいお庭を保ちたいあなたを弊社がしっかりサポートいたします。

      管理する人がいなくなり荒れ放題となってしまって言えるお庭を、そのまま放置しているムカデや毛虫、ナメクジといった害虫が住みやすく繁殖しやすい環境が整ってしまいます。また、害虫だけでなく病原菌や雑菌なども繁殖しやすくなるので様々な問題が起こる恐れがあります。長い期間、放置され荒れ放題となっているお庭をお手入れするのは非常に手間と時間がかかります。仕事が忙しく時間を確保することが困難などの時間的な問題や体力的に作業を行うことが難しいなどの体力的な問題でお困りなら弊社にお気軽にご相談いただければプロならではの技術と機材を用いてお客様のお庭を元のキレイな状態に戻し、お困り事を解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 最低限の外構工事をやってもらうことってできますか?
      A 安全面などの大切な部分の費用を削ることはできませんが、その他の部分を削ることで費用を抑えた最低限の外構工事が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社植木センター広瀬の会社概要

      住所 香川県高松市前田西町20-4
      電話番号 0878475247
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jT9thPB3