株式会社新開発 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エリアを絞った密着活動でお客様からの信頼と速やかな対応を大切ににしています。 庭木のお手入れから害虫や伐採など数々のお庭のお悩みをきちんとサポートします。 お客様からのお問合せがあれば迅速対応し土地活用を可能な限りサポートします。

      サービス内容の詳細

      剪定に適した時期があります 剪定を行う時期は木の種類や成長させたい度合いによって異なります。そのため、切るという技術の他にも着に精通していなければいけません。常緑樹は成長の勢いが付き始める4~5月、広葉樹は葉が落ちる11~2月ごろが木に与えるダメージがなく剪定ができる時期です。 外構工事をする際のポイント 美しいお庭には樹木だけでなく、門扉なども必要です。弊社ではヨーロピアンやアジア、ナチュラルなどのスタイルに合わせたデザインを行うことが可能です。レンガを使用したいなどのお客様のご要望にも耳を傾け、満足できるお庭づくりを一緒に作り上げていくことができます。 剪定から害虫の駆除まで 弊社は松山市を中心として、お庭の剪定などのお手入れから害虫駆除まで幅広く対応いたします。同時に行うことで出張費を抑えることができるだけでなく、お客様の時間の節約にもつながります。料金は状態によって異なりますので、現場を確認してからお見積もりをいたします。

      株式会社新開発からのコメント

      お庭のお手入れはもちろん伐採や剪定から外構工事までなんでもご相談ください。

      庭木の元気がない、枝葉が伸びてしまったというときには弊社にいつでもお声がけください。スタッフがお客様のもとに赴き、状態に合わせてお見積もりをいたします。もちろん枝を伸ばしたいなどのお客様のご要望もきちんと伺いますので安心です。剪定は誰にでもできる作業だと思われがちですが、実は季節や成長を考えて行うデリケートな作業です。弊社には熟練の技術者が多数在籍していますので、お庭を健康な状態にすることができます。伸ばしたい部分の成長を促進し、お隣との壁の方は切るというようなこともできますので、まずはお気軽にご相談いただければ対応します。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の外構工事をしたいのですが
      A 安全面など大切な部分に費用を回すことで、ご要望にお応えできる施工をいたします。ご予算に応じて作業をするので安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新開発の会社概要

      住所 愛媛県松山市森松町125-1
      電話番号 0899751173
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wx8CjZGD