株式会社清建設緑地 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲との調和を大切にした統一感のあるお庭作りとお手入れのお手伝いをいたします。 害虫駆除から剪定までお庭に関するお悩み全般を徹底的に解決いたします。 エリアを絞り地域密着で活動している弊社は信頼と速やかな対応を大切にしています。

      サービス内容の詳細

      草刈りをする時にはしっかりと虫対策を! 草場には多くの虫たちが生活をしています。そのため草刈りをしていると毛虫やハチ、ナメクジといった害虫に接触してしまう危険性があります。草刈りを行う際には、長袖の服を着るなどして出来るだけ肌の露出を少なくすることが大切です。そうすることで虫による被害を防ぐことができます。 剪定には適した時期というものがあります。 剪定を行う時期は木の種類や成長させたい度合いなどによって異なってくるので、ただ行えばいいという訳ではないです。剪定を行うには技術以外にも気に関しての知識が必要となります。大まかな剪定時期は常緑樹は成長の勢いがつき始める4~5月頃、広葉樹は葉が落ちて休眠気に入る11月~2月頃です。 安心の価格でサービスを提供しています。 お庭のお手入れは一時的な対処で終わることはないです。継続的に管理していくことで、お庭の美しさが保たれた景観となります。お庭管理のプロとしてお客様に何度でもご依頼頂けるように信頼と安心のサービスを安心の価格でご提供させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

      株式会社清建設緑地からのコメント

      地域密着の弊社が素早い対応でお客様のお庭の悩みを早期に解決いたします!

      管理する人がいなくなって荒れ放題となってしまったお庭にはスズメバチやケムシ、ナメクジといった害虫や病原菌などが繁殖しやすい環境となってしまいます。また、お庭は放置されている期間が長ければ長いほど対処に手間と時間がかかるので非常に作業が大変です。造園の専門家である弊社にお任せくだされば、プロならではの卓越された技術と機材により荒れ放題となっているお庭をキレイに元の状態へと戻すと共に、より良い状態でお庭を保って頂くためのアドバイスもさせて頂いております。剪定をはじめ草刈り、害虫駆除までお客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 費用抑制のために最低限の外構工事のみを頼みたいのですか
      A 安全面などの大切な部分に費用を回し、それ以外部分の費用を削ることでお客様のご要望にお応えできる施工をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社清建設緑地の会社概要

      住所 徳島県徳島市川内町富吉109-6
      電話番号 0886653514
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL hN5SnwG9