株式会社打出農園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験や技術で、丁寧で短時間の作業を実現し、リーズナブルな費用で対応します 熟練のプロがお客様のご要望をしっかりと反映させて、正確でスピーディーな施工を実現します 連絡いただいてから迅速な対応で、お客様の土地活用を可能な限りスピーディーにサポートします

      最新の口コミ

      • 会社にはちょっとした花壇があります。

        4

        剪定

        竹原 徹さん 2016.12.19

        会社にはちょっとした花壇があります。花壇には何本かの小さめの木が植えてあります。夏を前にして木が随分と伸びてしまいました。以前は剪定の仕方のような本を買ってきて自分で剪定していたのですが、腰を悪くしてしまい剪定をするのが難しくなりました。近くの打出農園さんにお願いをして剪定をしてもらいました。細かい要望を聞いてくれてありがとうございました。

      • 東京都足立区にある株式会社打出農園さんに剪定作業をやってもらったのですが、本当にしっかりと自宅の木を綺麗に整えてくれたので最高でした。

        5

        剪定

        少路 賢二さん 2016.11.11

        東京都足立区にある株式会社打出農園さんに剪定作業をやってもらったのですが、本当にしっかりと自宅の木を綺麗に整えてくれたので最高でした。費用のことが少し不安となっていたのですが、剪定を始める前にしっかりと見積もりを出してくれたので良かったです。またこれからもお世話になりたい剪定業者だったので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      外構工事は計画も重要です 住まいの外観に影響する外構は、キチンと計画をして施工しなければ後悔する事になるかもしれません。見え方を意識すること、防犯を意識する事、そして配置を明確にするなど、事前に押さえておきたいポイントがありますので参考にしてみてください。経験豊富な弊社にご相談いただければ対応いたします。 草刈りのポイントとは? 生え過ぎた雑草などを取り除く草刈りは、単純な作業ではありますが気を付けた方が良いポイントもあります。まずは道具の準備から始め、熱中症や虫対策などもしっかり行った上で作業を行う事です。意外と重労働でもありますし、困難な場合にはぜひ弊社にご相談くだし。 お庭のメンテナンスならお任せ 空き家を手に入れた、長年放置していて様々な問題を抱えているお庭であれば、メンテナンスも必要です。複合的な視点で最適なプランをご提案することができますし、もちろん予算や要望を取り入れた形でのお見積りをすることも可能なので安心です。まずは御気軽にご相談ください。

      株式会社打出農園からのコメント

      コストをおさえて美しいお庭を保ちたい方のサポートをしっかりします

      暮らしを豊かにしてくれる美しいお庭ですが、維持するためにはお手入れを欠かすことは出来ません。しかしそういった時間をなかなか作る事が出来なかったり、重労働で思うように出来ないと悩んでいる方、お庭のお手入れを継続していく事が大変だと感じるのであれば弊社にお任せください。草刈りや剪定、外構工事に至るまでお庭のことなら何でもおまかせください。年間で定期的にご利用いただければ季節ごとのお手入れを行う事も可能ですし、常に綺麗な状態を維持することが出来ます。素敵なガーデンライフを過ごすことができるようになりますのでおすすめです。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えて最低限の外構工事を依頼したいのですが
      A 勿論喜んで承っております。安全面を一番に考えて、削れるところは削って予算に合わせたお見積りを心がけております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社打出農園の会社概要

      住所 東京都足立区綾瀬1丁目18-15
      電話番号 0336010140
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL hD3vxCSb