山喜園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 出来る限りお客様のご要望に応じたご予算で対応させて頂きますのでご依頼ください お客様からのご依頼には丁寧でありながらもスピーディーに対応しております お客様にご満足いただけるように真心こめて精一杯サービスをさせて頂きます

      サービス内容の詳細

      庭木のお手入れ時期について 弊社では一年中ご依頼を受けて受けておりますのでいつでもお気軽にご依頼下さい。剪定作業を行うのは選定作業の実績と庭木に関して経験豊富なプロですので、どうぞご安心下さい。木に応じて剪定時期や方法が異なりますので、その木に応じてていねいに作業をおこないます。 芝生を美しく保つために 芝生を美しく保つためも剪定作業は必要といえます。剪定が行われていない木には害虫が住み着いてしまいますが、その害虫が芝生にも映ってしまう危険があるからです。弊社は剪定作業のみならずお庭全体の管理も行っておりますので、なんでもお気軽にご相談ください。 剪定に必要な費用について 弊社では、お客様にご満足いただけるようにお客様目線でサービスをご提供しております。作業を行う前にお見積もりをして必要な費用をお伝えします。お客様のご予算の範囲内での作業も可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。出来る限り精一杯対応したいと思います。

      山喜園からのコメント

      美しく洗練されたお庭造りのお手伝いをさせて頂きますのでおまかせください

      管理する人がいなくなってしまい、荒れ放題となってしまった庭木は伸び切ってしまいみっともない状態となります。また、嫌な害虫がついてしまう場合もあります。害虫がつくと大切な庭木がだめになるだけではなく、ほかの木や花にまで害虫が住み着いてしまう危険がありますので出来るだけ早くお手入れする必要があります。弊社ではお客様に代わって庭木の剪定作業を行わせて頂きます。庭木に関して知識と実績豊富な職人が丁寧でありながらもスピーディーに作業いたしますので、ぜひ弊社までご依頼ください。美しく洗練されたお庭造りのお手伝いをさせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 一本だけでも依頼することはできるのでしょうか?
      A はい、可能でございます。弊社では、小さな作業も喜んでお引き受けしておりますのでお気軽にご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山喜園の会社概要

      住所 山口県宇部市浜田2丁目3-43
      電話番号 0836321244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tJ5Usrnd