東北緑化環境保全株式会社/本社造園土木事業部 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭がご自宅の雰囲気に合うよう、知識の豊富なスタッフが最適な手入れを行います。 定期的に剪定して、木の枝が伸び放題にならないようにしたい方からの依頼も大歓迎です。 お庭づくりに関する要望に可能な限り答えるのが、プロである弊社の仕事です。

      サービス内容の詳細

      いつ剪定すれば良いのか 剪定は木によって行うタイミングが異なるため、作業前に適切な時期を把握しておく事が大切です。複数の木が庭に生えている方は、それぞれのタイミングに合わせて業者を呼ぶようにしましょう。弊社にお問い合わせいただければ、木の種類ごとに適した時期をお教えします。 木の健康を維持したい場合は 庭の木をいつまでも健康な状態で維持したい場合は、プロに適切な手入れ方法を教わる事が大切です。自己流で手入れをすると間違ったやり方で木にダメージを与える可能性があるため、正しい知識を得る事が必要となります。弊社のスタッフであれば、分かりやすい説明でお客様をサポートできます。 実力のある人物による作業でも安い お客様の満足度を重視しているので、リーズナブルな価格設定を行っています。弊社にサービスをご利用になった後は、値段以上のサービスにご満足いただけるでしょう。他の会社と値段を見比べたいという方も安心してご相談いただけるよう、電話をいただいた際は断りやすい雰囲気になるよう気を付けています。

      東北緑化環境保全株式会社/本社造園土木事業部からのコメント

      毎日忙しくて剪定をする時間が無い場合は、弊社が代わりに作業を行います。

      木の枝が伸びて見た目が悪くなってきたと感じたら、技術に自信のある弊社へお問い合わせください。無駄の無い動きで作業を行い、お客様が所有する木を美しい状態にします。剪定以外の手入れも可能なので、庭にある植物の手入れが必要な際は弊社にご相談いただきたいです。植物に詳しいスタッフが作業を担当するため、適切な方法で手入れできるというメリットもあります。スタッフはお客様からのどんなご質問にも丁寧に応えるようにしているので、何か知りたい事がございましたら気軽に電話でお尋ねいただければと考えています。女性のお客様でも安心して電話をかける事ができるよう、優しい接客を心がけている会社です。

      よくあるご質問

      Q 全ての木を剪定したら予算オーバーするので、一部だけ依頼できますか。
      A お客様が望む木だけ剪定するので、依頼時にお伝えいただきたいと思います。弊社は本数を問わず、依頼する事が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東北緑化環境保全株式会社/本社造園土木事業部の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区二日2-15
      電話番号 0222630617
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Jw8EFSyt