二木グリーンメンテナンス 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な作業依頼もお任せください!地域密着企業なのですぐに駆けつけます! スピードに自信あり!お問い合わせから作業完了まで迅速に行動します! 価格に自信あり!お客様に弊社を末永く使って欲しいので費用に関して努力しました!

      サービス内容の詳細

      剪定を行う場合のポイント! 道具の切れ味を良くしておきましょう。作業が楽になり怪我も少なくすることができます。服装に関しては肌の露出しない様にした方が良いです。怪我予防と虫による被害を防ぐことができます。虫よけもしっかりすることをおすすめします。熱中症を防ぐために、こまめに水分をとり休憩した方が良いです。 おすすめの剪定時期について! 常緑樹は成長の勢いが強くなる4~5月ごろに、広葉樹は葉が落ちてお休み時期に入る11月~2月ごろが木にダメージを与えずに作業がしやすいので、おすすめの時期になります。もちろん、木の種類や成長させたい度合いなどにより、剪定を行う最適時期はかわってきます。 年間管理契約は魅力が一杯! 弊社に年間通して剪定を依頼していただく場合、大きなメリットがあるのでおすすめです。剪定を別個に依頼していただいた場合と比べて費用が断然お得になります。繁忙期でもスケジュールを確保することができたり、年間通してお庭を綺麗な状態に維持することができたりできます。

      二木グリーンメンテナンスからのコメント

      なんでもご相談ください!剪定に関することであれば必ず解決してみせます!

      剪定に関して何か困ったことがあればお気軽にご相談ください。例えば、費用はどれ位かかるのか・どういった方法があるのか・アフターフォローはあるのかなどの、お問い合わせでも喜んで案内致します。お電話いただければ、すぐにお客様宅に行かせていただきます。お客様宅にて現場の状況やお客様のご希望などを確認した上で、お見積りを出します。お見積り内容にご納得いただければ契約することになります。その後剪定しますが、可能な限り短時間で施工することをお約束します。弊社の作業員は、経験が豊富で効率的な作業を行うことができるので、スピードには自信があります。

      よくあるご質問

      Q 御社は料金案内前に勝手に作業を行いますか?
      A そんなことはありませんので、ご安心ください。弊社は、お客様に作業前に今回どういう作業をしてそれに伴う料金はいくらかを説明させていただきます。説明後お客様に同意していただいてから、作業を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      二木グリーンメンテナンスの会社概要

      住所 石川県白山市荒屋町67-8
      電話番号 0762732495
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xb4zngKL