日経造園株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お問い合わせからお見積もり・剪定終了までスピーディーな対応に心掛けます。 お客様のご要望をお聞きしながら、美しい剪定を安心価格でご提供いたします。 豊かな経験と知識を持ったプロの職人が、ご納得いただける丁寧で確実な剪定に努めます。

      サービス内容の詳細

      草刈りをするときの注意点 草刈りをご自分でなさることもあると思います。その時の注意点は、道具類を事前に準備することです。刃物の切れ味を良くしたり、軍手などを準備したりしましょう。また、夏場には熱中症対策としてこまめな水分補給に心掛けたり、虫よけスプレーなどで害虫に刺されないようにすることも大切です。 日本芝と西洋芝の違い 芝生にも品種があり、大きく分けて日本芝と西洋芝があります。日本のものは冬になると褐色となりますが、西洋のものは年中青緑色を保っています。また、西洋芝には暖かい場所に向いた種類と寒い場所に向いた種類とがあります。どのような芝がよいのか、お迷いになるときには専門家に相談するのがベストです。 庭木1本からご納得の安心価格で! 美しい庭を維持するためには剪定が必要だとわかっていても、やはり費用が気になるとおっしゃる方も多いようです。確かに、初めて業者にお願いするときには無理もありません。 弊社では、地元に信頼される企業を目指してご納得の安心価格で剪定を行っています。ぜひ、一度お気軽にお問い合わせください。

      日経造園株式会社からのコメント

      美しい庭のためには剪定が大切! 弊社は安心価格でお庭の管理をサポートいたします。

      美しい庭は、日々の生活に憩いと安らぎを与えるものです。ちょっと疲れた時に、四季それぞれに変化する庭を眺めてホッとするひと時は、何ものにも代えがたい至福の時間です。ただ、そのためには庭へのお手入れが欠かせませんが、なかなか時間が作れなかったり、面倒に思ったりしてついつい放置しがちになります。美しい庭を維持するためには、実は大変な労力が必要なのです。 弊社日経造園株式会社では、京都市山科区とその近郊エリアを中心に庭木の剪定などを行っています。お客様のご要望に応じて庭木1本からご用命を承っております。庭の管理などでお困りの際には、ぜひ弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 仕上がりをどのように伝えればよいのでしょうか?
      A このくらいの高さにしてほしいとか、目隠しの木なので枝を少し多目にしてほしいとか、思ったままにお伝えいただければ結構です。また、「全体的にすっきり」といった言い方でもかまいません。もちろん、「おまかせ」でも大丈夫です

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日経造園株式会社の会社概要

      住所 京都府京都市山科区上花山久保町34
      電話番号 0755937911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xs7H3zSd