北部造園土木株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 様々な経験を積んだ職人たちが、お客様のご要望に合わせたプランを出し、ご納得いただけるようなお庭を提供致します。 近隣の方々にはしっかりと配慮致します。ご心配には及びません。何か気になる事はすぐにお問い合わせくださいませ。 様々な造園工事を行っております。施工後の不明点やトラブルにも対処致しますので、是非ご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      剪定を行わねばならないのは何故? 剪定をする理由。それは、綺麗に整っていたはずの植物の形を激しく変形させてしまうからです。剪定をしないと、日当たりが良い場所の草木だけが目に見えて成長を促進させ、日陰やその周辺の草木の成長が悪くなってしまうのです。そうならないためにも、剪定は大切な行為なのです。 剪定作業、放置しているとこんなことに? お庭の剪定は確かに面倒でしょう。しかし、剪定作業を放置すると、近くの建物にも他の育てている草木にも悪影響を及ぼしてしまいます。これにより、建物が上手く使えなくなったり草木の成長を妨げになったりする可能性もあります。また、風遠しが悪くなり、害虫が発生してしまって他の草木が死滅する、住宅に住むお客様の健康面にも被害が出ることも予想されます。剪定作業はそういう面で、とても大切な作業と言えます。 お見積もり無料です。いつでもご相談ください。 お電話をいただいてから現地調査を行った後、お客様のご要望を聞き、料金を算出致します。しかしお客様のお庭の状態や近隣の住宅の状態なども含め、スタッフがお見積もりやプランを提示する形となりますので、必ずしもお客様のご要望に沿えない点も出てきてしまう可能性もございます。その点はご了承くださいませ。詳しいお話を聞きたいお客様は、一度お電話やご来店にて弊社にご相談くださると幸いです。

      北部造園土木株式会社からのコメント

      費用を抑え、素敵な庭を作りましょう!難しい剪定やお庭のお手入れ、しっかりサポート致します。

      綺麗な庭園は剪定から。お客様の大切なお庭作りをサポートすべく、弊社ではお客様の要望に応え、様々なお手伝いをしております。住宅環境と空間を最大限に活用し、お客様のご要望にお答えしたデザインをご提供します。お悩みを抱えるお客様、是非一度弊社へご連絡くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 剪定後のアフターフォロー対応などはしてくれますか?
      A はい、対応しております。剪定後のお問い合わせで承っておりますので、是非何かありましたら弊社へ一度、お電話くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北部造園土木株式会社の会社概要

      住所 沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶1514
      電話番号 0989688040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K7da3yBk