南薩緑化佃造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルな価格で提供!お客様との縁を大切にするために努力しました! 対応速度が売り!お問い合わせからアフターフォローまで迅速対応をお約束します! 幅広く対応できます!庭木のお手入れ・害虫対策・伐採などまんべんなくサポートします!

      サービス内容の詳細

      庭石をお庭に設置するときのポイント 風情豊かな庭をつくるのには、庭石の存在は大切です。庭石をお庭に配置する場合には細かな配慮が必要になってきます。例えば、飛び石の高さに関してはもちろん、向きも考える必要があると言えます。樹木を植えたあとのことを考えて重々しくならない様にバランスを考えながら、石組するのがおすすめです。 外構工事に自信があります! 弊社ではヨーロピアン、アジアン、ナチュラルなど様々なスタイルのデザインに対応できます。弊社は外構に関しても強力にお助けします。専門家ならではの、一歩引いた目線で考えることができます。「変わった素材を使いたい」「最新式はどういったものがあるのか」などがあれば、お気軽にご相談ください。 リーズナブルな価格にて植栽します! 弊社は、伐採あとの植栽においても季節の変化を大切にしたお庭つくりをフォローすることができます。必要な費用や期間を踏まえて包括的な視点でアドバイスすることができるのが弊社の売りです。伐採そして伐採したあとのお庭つくりに関してお悩みを持つ人がいたら、是非弊社にご相談いただけたらと思います。

      南薩緑化佃造園からのコメント

      リーズナブルな価格が売り!コストを抑えながら質の良い剪定を行います!

      弊社はお庭に関するトラブルを幅広く行っています。剪定を始め、庭木に元気を出すための対策やエクステリアに問題がある場合の修理などに対応できます。電話1本で現場に急行させていただきます。まずは現場を見させていただき、確かな知識と経験があるスタッフがお見積りを出します。見積もりに関してはお客様が不安にならない様に、こまかな項目まで出しますので安心してください。「もう少しここをどうにかできないか」などのご要望があればお気軽にご相談ください。施工に関しても、可能な限り短時間で対応致します。弊社の作業員は、数多くの現場を経験している腕ききが集まっています。スピードには自信があります。

      よくあるご質問

      Q 小規模の剪定でも依頼することができますか?
      A はい、弊社は小規模の剪定にも対応しています。施工規模に関係なく1件1件丁寧に対応させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      南薩緑化佃造園の会社概要

      住所 鹿児島県南九州市頴娃町牧之内9261
      電話番号 0993362226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q3w78xGD