あや庭義 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなご要望でも伺います!ぜひお客様の理想をお聞かせ下さい。 宮崎県東諸県郡綾町のライフパートナーとして、お客様とのご縁を大切にしております。 「面倒・重労働・時間がかかる」煩わしい剪定作業は、弊社が即効解決いたします!

      サービス内容の詳細

      剪定バリカンについて 「剪定バリカン」とは別名「ヘッジトリマー」や「剪定機」と呼ばれる剪定道具の一種です。剪定バリカンを使えば、庭木の面を均一に刈り込むことが可能です。また、能率的で作業工程が楽になるメリットがあります。太い木になると、剪定バリカンは使えません。立木になると「チェーンソー」を使う必要があります。 剪定バリカンの選び方について 剪定バリカンの3つの種類をご紹介します。「エンジン式」範囲が広い剪定にはエンジン式がおすすめです。「充電式」電源ケーブルがない分転倒や、ケーブル切断の誤用事故が防げます。しかし、重量による身体の負担が難点です。「電動式」コストパフォーマンスが高く、操作方法が簡単なのが特徴です。電動ケーブルがあるので転倒や、誤ってケーブル切断しないよう十分気をつけましょう。 リーズナブルな安心価格 納得&安心価格でお見積りいたします。

      あや庭義からのコメント

      あや庭義は、東諸県郡綾町のライフパートナーとして剪定いたします!

      我々あや庭義は、いつもお客様のご要望を第一に剪定いたします。「全体的ではなく、部分的に剪定して欲しいけど、頼みづらい……。」「業者任せにしたくない。出来れば自分の指示で剪定して欲しい。」こんなニーズがあるお客様でも大歓迎です。弊社はお客様とのご縁を大切にいたしますので、どんな細かいご要望にも従って作業させていただきます。「あや庭義は頼みやすい」「細かいところもちゃんと聞いてくれる!」と満足していただけるよう日々心掛けています。ご相談・お見積り・ご質問だけでも構いません。お気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 剪定後、気になるところがあれば対応してくれますか?
      A 場合によりますが、対応可能です。気になるところを発見次第、遠慮なく担当スタッフへお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      あや庭義の会社概要

      住所 宮崎県東諸県郡綾町大字入野1956-1
      電話番号 0985773400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qk9WLFVE