英商 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな種類の木でも剪定対応致します。ご不安な場合は一度ご連絡くださいませ。 高い技術と豊富な経験を活かし、お客様へサービスを提供致します。剪定のことは何でもお任せください。 熟練のスタッフたちによるプロの技を惜しみなく発揮し、お客様の大切なお庭を綺麗にするお手伝いをさせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      お家の印象付け、是非お庭で華やかにしてみませんか? お家の印象は何で決まると思いますか?勿論お家自体の色合いやフォルム、玄関の綺麗さなどもあるかと思われますが、弊社ではずばり、お庭の雰囲気や華やかさだと思っております。お客様の理想に沿ったお庭作りで、お家の華やかさや雰囲気、印象がぐっと変わってくることでしょう。もしお庭をまだ弄ったことがない、またはお家のイメージをがらりと変えたいと思われているのであれば、是非お庭の雰囲気を変えてみることから始めてみてはいかがでしょうか? 剪定は病害虫の予防にもなります。 剪定はただ木の形を整えるだけの作業では御座いません。お庭で繁殖する病害虫の増加を防ぐ役割もございます。ハチや毛虫が庭で増えてしまうのを回避することもできますし、不要な枝を落とすことで日当たりが良くなり、お庭に苔が生えてしまうことも防げます。虫の予防にも繋がりますので、定期的な剪定を心がけましょう。 料金のお見積もり無料です お客様からのご依頼を承ってすぐ、お見積もりをご提示することが出来かねる場合が御座います。一度現地にて担当スタッフが状況を確認した後、お見積もりやプランを複数ご提示させていただきます。ご不明な点や疑問な点が御座いましたら、是非お申し付けくださいませ。

      英商からのコメント

      経験豊富で高い技術と知識を持ったプロのスタッフが、お客様のお庭を綺麗にします。アフターケアやヒアリングもしっかり対応しております!

      お庭にこだわるお客様の中で、剪定はちょっと難しいと思われている方はいらっしゃいませんでしょうか?剪定作業は気をつけねばいけない点や切り落とす枝の見極めなどがどうしても難しい作業。しかし、是非そんな難しい作業を弊社にお任せくださいませんか?お客様のご要望を弊社のスタッフが丁寧にヒアリングし、理想のお庭作りのお手伝いを致します。是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 個人で剪定をしたのですが失敗してしまったようです。そういう依頼もして大丈夫ですか?
      A はい、是非ご相談くださいませ。一度現場を見た後、ケアの方法などをご提示する形となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      英商の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市田野町乙9178-7
      電話番号 0985895234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5m4C9bk