豊秀植木株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「庭いじりを趣味にしたい」そんな方は大歓迎です!ご要望でしたら、弊社の庭師が直々に剪定テクニックを伝授いたします。 早いのに丁寧!多くの経験実績があるプロの庭師が剪定いたします。キレイな仕上りに、あなたも、庭木も、思わず笑顔になります。 お庭全体のバランスを考慮して剪定いたします。周囲の建物や荷物、お客様のご要望を考慮して作業させていただきます。

      サービス内容の詳細

      弱剪定について 「弱剪定」とは、芽を残して枝先を剪定することで、元の樹形を大きく崩さないで済むための剪定法です。別名もあり、「軽い剪定」「浅い剪定」とも呼びます。比較的木へのストレスが少なく、混み合った枝の数を減らせるのが特徴です。ヘアカットで例えるなら、髪のボリュームを無くすために空くだけのカット方法をイメージしていただくと理解しやすいでしょう。樹形を崩すリスクがなくその後も穏やかに木が成長します。 強剪定について 多くの枝や芽を切り落とす作業で、太い枝を短く切りつめます。他にも「強い剪定」「深い剪定」とも言います。大きく成長した樹木を、よりコンパクトにするために行う剪定方法です。強剪定は切り口がとても大きいため木に負担がかかります。弱剪定よりも回復力が弱く、なかには枝が枯れる場合もあります。樹形も崩れやすいのでテクニックが必要です。「強剪定に挑戦したい。」そんな方はぜひ弊社にお尋ね下さい。プロの技を伝授いたします。 剪定価格 リーズナブルな料金設定を目指してお見積りいたします。

      豊秀植木株式会社からのコメント

      豊秀植木株式会社の剪定は、いつもキレイに仕上げる自信があります!

      どんな庭木でも弊社の剪定にかかれば、キレイさっぱり整えます!剪定後、お庭のお手入れでわからないところや、剪定テクニックについて知りたい方はお気軽にご質問下さい。お客様とのコミュニケーションを大切に、頼んで良かったと思えるような剪定を日々心掛けています。弊社の剪定で、お客様を笑顔にします。

      よくあるご質問

      Q キャンセル時の注意事項について教えて下さい
      A 特にございません。日程について何かお困りのことがございましたら全力でサポートさせていただきます。ご遠慮なさらず何なりとお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      豊秀植木株式会社の会社概要

      住所 大分県大分市三川下3丁目6-14
      電話番号 0975567318
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h8ZmuaRC