タカハマ緑幸本社 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • しっかりとお客様のご要望をお聞きし、丁寧に剪定いたします。 お庭のお手入れは実績豊富なスタッフが、迅速に作業いたします。 剪定作業内容や料金に疑問がある場合は、お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      剪定作業を行う目的 剪定作業を行う目的は、枝や葉を切り取り、庭木の形を整えるだけではありません。庭木の日当たりや風通しを改善し、健康的に成長させるための手助けになるのです。また、1度剪定をすることによって、次回剪定するのが非常に楽になります。そのため、剪定は定期的に行うべきといえるのです。しかし、剪定は高い技術力を求められる作業であります。庭木の知識も必要なので、専門業者に依頼するのが安全でしょう。 剪定するときに使用する道具 剪定をスムーズに行うには適切な道具を使用する必要があります。最も手軽に剪定ができる道具は剪定バサミです。剪定対象となる枝の直径が1.5センチ程度であれば、切ることができます。もっと細かい場所や細い枝を剪定したいという方は、植木バサミがおすすめです。枝の直径が約1センチであれば切ることができます。また、生垣のように表面をきれいな平らにしたいとい方は、刈り込みバサミを使いましょう。刃の角度が平らなので、不要な枝をきれいに刈ることができるのです。 剪定料金のご案内はこちら 剪定の料金に関しましては、庭木の状態や周辺環境などを確認させていただきましたら、お見積りいたします。その後、お客様に納得していただけましたら、剪定作業を開始いたします。

      タカハマ緑幸本社からのコメント

      美しい庭木を保つため、全力でお客様をサポートいたします。

      「庭木の枝が散乱しているので、整えてほしい」「庭木から害虫が発生しているかもしれない」といったお客様のご要望やお悩みを解決いたします。庭木を剪定することで、お庭の景観が美しくなるだけでなく、害虫や病原菌の発生を食い止めることができるのです。弊社のスタッフは経験豊富で数多く庭木を剪定しています。そのため、迅速かつ丁寧に庭木を剪定することができるのです。お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 庭のトラブルを回避するために大切なことは何ですか?
      A お庭を定期にチェックすることが大切です。枝が敷地をはみ出していないか、落ち葉が飛んでいないかなどを確認しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タカハマ緑幸本社の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区上水前寺2丁目19-20
      電話番号 0963870710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K9nR4PZg