ガーデンスタイルクリエイションズ 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のガーデンニングスタイルを尊重しながら作業を行います ご希望に沿いながら臨機応変に対応いたします 長崎県を中心に地元のお客様からはたくさんの好評の声をいただいております

      サービス内容の詳細

      花木の剪定時期を知るのは難しい… 花を咲かせる庭木は、他の庭木より剪定時期に注意してカットする必要があります。花木は花を咲かせたあとに、一定の期間は活動するのを休みます。休んでいる間に栄養を蓄えてから新しい芽をつけるとされているので、休んでいる時期に剪定を行ってしまうとせっかく蓄えた栄養が無駄になってしまいます。花木の剪定は木が花を咲かせる時期によって異なりますので、いつ剪定したらいいのか悩んだら業者に相談してみましょう。 高枝バサミの選び方 背丈の高い木の枝を切るのにかかせないのが高枝バサミ。高枝バサミの選び方として次の3つのポイントがあります。まず1つ目はなるべく軽いものを選ぶことです。2つ目は高枝バサミの長さを調節できるものを選ぶこと。3つ目は電動式のものを選ぶことです。高枝バサミが重いと高い枝をカットするのにとても体力がいります。庭木やご自身の希望によってどんな種類を買うか検討していきましょう。 料金についてはお電話ください 弊社はお客様にご納得いただけるような料金プランを設計しております。もし料金についてのご質問がありましたらお電話ください。

      ガーデンスタイルクリエイションズからのコメント

      大切に育てている庭木の剪定はガーデンスタイルクリエイションズにお任せを!

      剪定は庭木を育てているご家庭にとってかかせない作業かと思います。剪定を適度に行なうと、住宅の外観を良くするだけでなく庭木自体の健康も維持できるのです。剪定には庭木の種類ごとに適した剪定時期や剪定方法があるので、剪定と庭木に関する知識が豊富な弊社に剪定作業をお任せください。弊社はお客様のニーズにあわせて柔軟な対応をしております。剪定以外にも草刈りや伐採作業を行っておりますのでこちらもあわせてご検討ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定をする必要があるか自分で判断ができません。どうしたらいいですか?
      A 剪定を行う必要があるのは、庭木が他の植物や建物などの邪魔をしている場合や、枝同士が絡まっている場合などです。ご相談くださいましたら作業員が直接伺って判断いたしますので、どうぞお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンスタイルクリエイションズの会社概要

      住所 長崎県長崎市西山台1丁目13-21
      電話番号 0958420226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P5dGQzKp