末次造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 職人技を活かし、素早く、高いクオリティで作業を致します。伸びきった葉や歪んだ樹木は、是非プロにお任せください。見違えるほどすっきり綺麗に致します! お客様のお庭の外観やそのご要望に合わせ、しっかりと剪定作業を致します。 プロが培った経験と技術力で、お客様のご要望を一つ残さずお応えできるよう、全力で取り組みます。

      サービス内容の詳細

      実はとても大切!剪定をする理由について。 剪定をすることによって得られるものはたくさんあります。例えば草木の美しさを保つことが出来ることや、他の植物の成長を妨げることを防ぐ事もできます。なにより、綺麗な庭をいつでも眺めることが出来るのは素晴らしい利点でもありますよね。是非、剪定作業はこまめに行ってください。 剪定作業をしないと起こってしまうこととは? 剪定を怠ると、風通しの影響で害虫が発生する可能性が飛躍的に上がります。他の草木への影響は勿論、人体にも何らかの影響を及ぼし、健康を阻害することも。是非、剪定はこまめに行い、綺麗なお庭を常に保つように心がけてくださいませ。 お客様に合わせて様々なプランをご提示致します。 状態によって料金が異なります。ご相談の際に一度お電話頂ければ、お庭までお伺いし調査を行いますので、お気軽にお電話くださいませ。お庭の状態、作業内容を鑑みてお見積りやプランをご提示させていただきます。

      末次造園からのコメント

      お庭の植木剪定で困っている……そんなお客様、良ければプロの私達にお任せしませんか?

      弊社では今までの実績から、プロとして様々な経験を積んできた精鋭ばかりです。造園、植木、その他お庭に関する豊富な知識や技術を生かし、お客様がご納得頂けるお庭作りをさせて頂きます。今までの施工など、詳しいことを知りたいお客様や小さな疑問を抱えているお客様は、是非いつでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q アフターフォローをしてくれると嬉しいのですが、そういうのはしてますか?
      A 行っております。剪定後、お問い合わせで対応致しておりますので、是非弊社へご連絡くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      末次造園の会社概要

      住所 佐賀県神埼市千代田町下西1237
      電話番号 0952445102
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nQ3KXwb4