エコグリーン社 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのコミュニケーションを大切にしております。 お客様のご要望にお応えできるよう、柔軟な対応をさせて頂いております。 経験豊富で確かな技術を持ったスタッフが作業を行います。

      最新の口コミ

      • 祖父の家が筑紫野市にあり、お盆のお墓参りの際に立ち寄ったのですが、庭木の枝が伸び放題になっていて驚きました。

        5

        剪定

        小倉 優さん 2016.12.19

        祖父の家が筑紫野市にあり、お盆のお墓参りの際に立ち寄ったのですが、庭木の枝が伸び放題になっていて驚きました。祖父曰く「体力が落ちたのと、熱中症が怖くて剪定できない」とのことだったので、業者を探してあげる事にしました。電話帳で「エコグリーン」さんを見つけ相談したところ、お盆明けすぐに祖父宅へ来て見積りをしてくれ、金額も安かったのでお願いしました。作業も丁寧で「見栄えよく刈ってくれた」と祖父も大変喜んでくれました。良いおじいちゃん孝行ができたと思っています。

      • 我が家の庭には桜の木があるのですが、茂り過ぎてしまったので剪定が必要になりました。

        5

        剪定

        オオモリ マサオさん 2016.10.25

        我が家の庭には桜の木があるのですが、茂り過ぎてしまったので剪定が必要になりました。桜の木の剪定は難しいらしく素人がやるものではないと考え、業者さんにお願いしました。お聞きしたらやはり桜はとても難しいようで、下手に切ると木が枯れてしまうこともあるそうです。これは専門の方に来て頂いて良かったと安堵しました。大分枝を落としていただきましたが、翌年綺麗な花を咲かせてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定の方法にはどんなものがある? 剪定は、細かくいくつかの方法に分けることができます。具体的に説明すると剪定には、増え過ぎた枝を切って適度な隙間を与える「透かし」、枝の半分から3分の1程の長さを残して切る「切り戻し」、枝や葉を切って全体的に形を整える「刈り込み」、新芽を摘んで成長を抑制する「芽摘み」、といった方法があります。 庭木に害虫が発生するのを予防するためには 庭木は時に害虫が発生してしまうこともあります。害虫の被害を予防するためには、まず第一に発生を見逃さないようにしなくてはなりません。葉に穴が開いていたり、庭木の周りに糞が落ちていたりした場合は、害虫が発生しているのを疑った方が良いです。発見をした場合は早めに駆除をして、被害の拡大を予防するようにしましょう。 リーズナブルで高品質なサービスを実感したい方はぜひ弊社をご利用下さい。 弊社では、どれだけ価格を抑えて高品質なサービスを提供することができるのか、ということに挑戦しております。そのため、お客様にはご満足頂けるという自信があります。確かなサービスをリーズナブルな料金で実感したい方は、ぜひ弊社をご利用下さい。

      エコグリーン社からのコメント

      熟練の剪定職人がお客様のお庭を美しい状態へと仕上げます!

      お庭の外観を良くしたいとお考えではありませんか?そのような場合は剪定のプロである弊社へお任せ下さい。剪定は技術が無いまま行ってしまうとどうしても失敗してしまいます。ですが、弊社に剪定をご依頼頂ければそのような心配は一切ありません。弊社には、必ずお客様がご満足頂けるような仕上がりを提供できるという自信があります。

      よくあるご質問

      Q 剪定を行う時は近所にご迷惑が掛かりますか?
      A 剪定には、大きな音が出るような機会は使用しておりません。剪定用のハサミで整えさせて頂きますので、騒音問題に関してはご心配いりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコグリーン社の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市光が丘4丁目8-3
      電話番号 0929270415
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hg68FBpx