福岡庭園作業センター宗像 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 樹木などの伐採も可能です。一度担当スタッフへお問い合わせくださいませ。 お客様が見ていて癒やされるようなお庭に致します。 長い経験で培ってきた技術と経験を生かし、お客様のご要望に全身全霊で対応致します。

      最新の口コミ

      • 広い駐車場を経営しているのですが、駐車場の周りに植えた庭木が思っていたよりも早いスピードで成長してしまったので、剪定を福岡庭園作業センター宗像さんに依頼しました。

        5

        剪定

        柏木 碧海さん 2016.12.14

        広い駐車場を経営しているのですが、駐車場の周りに植えた庭木が思っていたよりも早いスピードで成長してしまったので、剪定を福岡庭園作業センター宗像さんに依頼しました。かなりの本数があったので、費用面が不安でしたがとてもリーズナブルな価格で対応していただくことができたので、助かりました。綺麗に剪定していただき、駐車場を利用されている方も喜んでくれました。

      • 福岡県に住んでいます。

        4

        剪定

        藤村 竜次さん 2016.11.20

        福岡県に住んでいます。うちの庭にはどんぐりの木があって秋になるといっぱいどんぐりの実が地面に落ちて秋の訪れを知らせてくれていました。ただ、最近元気がない感じだったので日光を効率よく当てるためにも一度剪定をお願いしました。頼んだのは以前チラシでみかけた「福岡庭園作業センター宗像」です。剪定とアドバイスもしてくれて価格もお得でよかったです。

      • 庭に植えているハナミズキが伸びすぎたため、剪定を依頼することにしました。

        4

        剪定

        田川 剛基さん 2016.10.21

        庭に植えているハナミズキが伸びすぎたため、剪定を依頼することにしました。これは家を購入した時に植えたもので、当時1.5mほどでしたが今では3mを超えています。剪定の業者を調べて連絡すると、すぐに気持ち良く引き受けてくれました。剪定は半日ほどで終了し、仕上がりに満足しています。次の剪定もこちらにお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定は是非行いましょう!人と同じく、木にも身だしなみが必要です。 庭木の身なりは整えていますでしょうか?剪定作業は庭木の身だしなみです。庭木をそのままにすると、伸びすぎた枝が他の住宅の敷地に入ってしまい、周囲に迷惑をかけることもあります。そうならないために、剪定作業は必要なのです。 個人で剪定するとご近所トラブルが! 個人剪定に関しましては、必要な道具を自身でも揃えることが可能であることから作業を自ら行う方も増えてきました。しかし、自身で剪定を行った際に、ご近所トラブルへ発展してしまう場合もございます。そういうトラブルの回避のためにも、是非剪定は弊社にご相談くださいませ。弊社では剪定前に近隣のお宅へご挨拶やご説明を丁寧にさせて頂く為、トラブルが発生することは御座いません。 弊社はお見積もり無料です! 「出来るだけ低予算で剪定してほしい」「予算が決まっているからその中でプランを組んでほしい」そんなご要望も是非弊社にご相談ください。お客様のご予算に合わせて、出来得る限りご要望にお答えします。剪定方法等、細かなご相談も承っておりますので、是非ご連絡くださいませ。

      福岡庭園作業センター宗像からのコメント

      大変で難しい庭木剪定。そんな時は弊社へお電話ください。しっかりと対応致します。

      樹木の枝は伸びすぎると、ご自宅に住むお客様やそのご家族、またご近所の方へ怪我をさせる危険性が御座います。伸びた枝の関係で裁判沙汰になったことも少なくありません。それを避けるために、剪定はしっかり行いましょう。弊社へご連絡頂ければ、お客様のご希望に合わせお庭の木を綺麗に剪定致します。

      よくあるご質問

      Q 剪定にかかる時間の目安などはありますか?
      A 剪定する木の状況やお庭の状態によって変動致します。ご依頼のお電話の際にお庭の状況などをご説明頂ければ、予め目安のお時間などがご提示いただけるかと思いますので、一度お問い合わせくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福岡庭園作業センター宗像の会社概要

      住所 福岡県福津市小竹1丁目3-7-302
      電話番号 0940724174
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lc4Ehgyd