コレット(COLETTE) 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定のプロが織りなす技をぜひ体験してみてください!必ずお客様を満足させる自身があります! 剪定だけでなく、お庭つくり全般の作業をお任せください!全力でサポートいたします。 急なご依頼やトラブルにもできる限り迅速に対応させていただきます!いつでもお電話ください。

      サービス内容の詳細

      剪定の方法はさまざま 剪定はただ葉や枝切り落とすだけではありません。例えば、日当たりや風通しを良くするための「透かし剪定」・開花や収穫を促す「切り戻し」・形を綺麗に保つ「刈り上げ・刈り込み」など、剪定にもさまざまな方法があるのです。また、庭木の種類によっては剪定に適した時期があるので、素人が考えもせずに剪定をおこなうと庭木に大きなダメージを与えるかもしれません。剪定をおこなう際は専門の業者に依頼をするようにしましょう。 剪定に必要な道具 剪定に必要な道具は主に「剪定バサミ」・「植木バサミ」・「刈り込みバサミ」などがあり、剪定方法によって使い方がことなります。これらの他にも「高枝ノコギリ」がありますが、この道具は高いところにある枝を切り落とすときに使うので、落ちてくる枝が自分に当たらないように注意する必要があります。また、剪定作業をおこなうときには脚立を使いますが、脚立はしっかり安定したところで使わないと転落などの事故を引き起こすことがありますので、こちらも十分な注意が必要となってきます。 お客様が納得できる料金をご提示いたします! 剪定費用に関しましては、お客様のご依頼内容によって変わってきますので、まずはお電話をいただければと思います。

      コレット(COLETTE)からのコメント

      景観を良くしたいなら剪定がお勧めです。庭木を剪定して、綺麗なお庭に仕上げます!

      庭木を放置していると、どんどん成長して、いつの間にかお庭の景観が台無しになってしまうことがあります。そんなときは剪定をおこない、庭木を綺麗にしてあげましょう!庭木が綺麗になると、自然とお庭全体の景観も良くなります。私たちコレット(COLETTE)は緑のプロです。剪定のことならなんでもお任せください。

      よくあるご質問

      Q 大きくなった庭木を小さくすることはできますか?
      A まずは現状を確認しないことには判断しかねますので、一度お電話でご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コレット(COLETTE)の会社概要

      住所 山口県山口市大内長野611-1
      電話番号 0839416588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J5hNzCG7