つちや造園有限会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定が得意な会社です。ご要望に臨機応変に対応します 剪定作業でお客様を満足させます。剪定技術にはかなりの自信があります お客様の大切な植物を丁寧に扱い、植物に適した剪定方法で作業します

      サービス内容の詳細

      ボタンの剪定時期と剪定方法 ボタンには「人見知り」「恥じらい」という花言葉がつけられています大きく美しい花をつけることから庭木の主役とも呼ばれているほど華やかな植物です。ボタンの剪定は1年に3回行なうのが基本で、1回目は5~6月、2回目は6~7月、3回目は9~10月とされています。ボタンは背丈が低いほうが大きく美しい花をつけるとされているので、長いものはカットしていきましょう。また花が傷んでいる場合は根本からカットしましょう。正しい剪定方法と剪定時期でボタンを育てていきましょうね。 バラを剪定する必要性と注意点 バラを剪定する理由として、見た目を美しくするためと栄養を全体に行き渡らせるために行います。バラは枝をカットするとそこから新芽が成長して美しい花をつける植物です。カットした枝に花がつくまで3年ほどかかりますが、古く弱い枝をカットしていくことによってたくさんの花を咲かせることができます。バラを剪定するときに注意してほしいのはバラのトゲです。バラのトゲはかなり鋭いので刺さるとかなり痛いです。軍手を着けても縫い目から入ってくるので革製の手袋を使うようにしましょう。 剪定の料金プランはお電話ください スタッフによる事前調査により料金を決定することがございます。くわしくはお電話にてご相談ください。

      つちや造園有限会社からのコメント

      剪定作業にかなりの自信あり!つちや造園有限会社にご連絡ください

      我が社は庭に関する作業をトータル的に行っています。剪定作業を長く行ってきたからこそ、剪定の難しさを実感しております。お客様の大切な庭木をカットするのはとても責任が重い作業ですが、今まで培ってきた技術を活かして誠心誠意取り組み、お客様にご納得いただけるよう頑張ってまいります。

      よくあるご質問

      Q 公園の木に害虫が集まって気持ち悪いです。剪定してくれますか?
      A 申し訳ございませんが、公園は市町村の管理下にありますので対応ができません。ご自宅の庭木でしたら作業が可能です。もし気になる場合は市町村に問い合わせてみましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つちや造園有限会社の会社概要

      住所 広島県広島市安芸区中野東1丁目2-8
      電話番号 0828922134
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ru42vYHb