園芸工房デンシン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 大きさなどは問いません。どんな形、種類、大きさの木でも剪定致します。 剪定の時間を短くする方法も御座います。忙しくて剪定の立ち合いがちょっと、というお客様でも安心してご利用頂けます。 お客様のご要望や疑問など、どんなことにでも真摯に対応致します。是非些細なことでも構いませんので遠慮なくお聞きください。

      サービス内容の詳細

      木の身だしなみは雰囲気作り。人が身だしなみを整えるのと同じです。 木の印象はお庭の印象にも繋がります。剪定のされていない不格好な木がお庭にあると、お庭も暗いイメージになってしまうでしょう。お庭を綺麗に、清潔な雰囲気を作り出すためには、人が髪を切ったりするように、木への剪定も行うと良いでしょう。 個人で剪定!しかし、トラブルも多いです。 最近ではホームセンターでも剪定用の道具が数多く取り扱われていることから、庭木の剪定を自ら行う方が増えてきています。しかし、いざ個人での剪定をすると、ご近所へ剪定作業中の騒音がうるさい、落とした枝が隣の家に入ってしまうなどのトラブルが起こってしまうことも。そんなトラブルを避けるためにも、剪定は業者へ依頼した方が良いでしょう。 料金設定について 予算が既に決まっているお客様や、低予算で剪定してほしいなどのご希望があるお客様は一度ご相談くださいませ。お客様のご予算、イメージ金額に出来得る限り沿い、剪定内容などをご説明させていただきます。些細な疑問やご要望も是非ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

      園芸工房デンシンからのコメント

      難しい剪定作業は弊社にお任せください。しっかりと丁寧に対応致します。

      樹木の枝が伸びすぎてしまうと、お家に住むお客様やご家族、ペットに怪我をさせる危険性が御座います。伸びた枝が隣の家へ侵入してしまったことによる裁判なども最近では珍しくありません。そうなる前に、是非弊社へとご相談ください。面倒な剪定作業をリーズナブルな料金で承り、お客様のご要望に合わせたカットを実現いたします。

      よくあるご質問

      Q 剪定にはどのくらい時間がかかりますか?
      A 木の大きさや高さによって変動致します。一概にはお答えできかねますことをご了承くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      園芸工房デンシンの会社概要

      住所 広島県広島市安佐北区可部南1丁目6-8
      電話番号 0828146616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sY9n2StR