日新建設株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねてきた経験や技術で迅速で丁寧な作業を行い、お手頃なサービスをお届け致します。 地域を絞り込んで地元に密着した活動によって、お客様に対しスピーディで信頼できる対応を大事に致します。 庭木の剪定だけではなく、お手入れや伐採、害虫駆除など様々なお庭の悩みを総合的にサポート致します。

      サービス内容の詳細

      剪定するのに適している時期 だいたいの剪定するのに適しているシーズンは、常緑樹については成長のスピードが出始めてくる春先の、およそ4月から5月ぐらいが適しています。広葉樹の場合は葉っぱが散って休眠期を迎える、およそ11月から翌年の2月ぐらいの時期が庭木に対して負担がかかりにくいです。 外構工事の計画について 住宅の外観の印象に影響を与えるお庭の庭木はしっかりした計画の基で剪定が行われないと、思い描いていたとおりの外観にはならずに、後悔してしまう可能性があります。後になって後悔しないためには、まずどのように見えるのかを意識することが必要です。他にも防犯に対する意識も高めておく必要があります。 弊社の対応業務や料金などについて 弊社は営業時間を特に定めていません。対応業務は剪定以外にも不動産経営や住宅の新築やリフォーム、資産や土地の活用などです。料金は現場での見積もりで決定し、対応エリアは島根県の益田市と浜田市、江津市となっていますが、それ以外の地域の人も気軽にご相談願います。

      日新建設株式会社からのコメント

      お庭に関する悩みごとを地元に密着したスピーディな対応で素早く解決致します

      庭木を剪定したりして、お庭を管理していく方がいなくなってしまい、荒れ放題になっている、お庭は病原菌や害虫が発生したりなど色々な支障を来たしてしまいます。更に放って置いた期間が長くなってしまうと対処するのには、時間や手間がかかるのです。 そのような場合は造園のプロフェッショナルである弊社にお任せ下さい。専門家ならではの機材や技術を駆使してお庭をスピーディに綺麗な状態に戻して、より一層良いコンディションをキープするためのアドバイスまでちゃんとさせて頂きます。綺麗になったお庭がある快適で素敵な暮らしを送って頂ければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 費用の負担が少ない剪定をしてもらいたいのですが。
      A 喜んで費用の負担が少ない選定作業を承ります。どのようにするのかというと安全面の確保を優先させて、他の作業を省くというものです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日新建設株式会社の会社概要

      住所 島根県益田市下本郷町219-2
      電話番号 0856223378
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F8bBq75y