河崎植木園 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 短い時間での剪定をしてほしいお客様へのご要望も承っております。一度スタッフへお問い合わせくださいませ。 剪定依頼が初のお客様でも安心して頂けるよう、丁寧に工事内容などのご説明をさせて頂きます。 高い技術、様々な経験、豊富な知識でお客あさまのご要望にお答えさせていただきます。

      最新の口コミ

      • 鳥取県米子市にある河崎植木園さんに、自宅の庭の木を剪定してもらったのですが、本当に適切な対応で次々に木を綺麗にしてくれたので、庭の雰囲気が大きく良くなりました。

        3

        剪定

        武内 璃子さん 2016.12.30

        鳥取県米子市にある河崎植木園さんに、自宅の庭の木を剪定してもらったのですが、本当に適切な対応で次々に木を綺麗にしてくれたので、庭の雰囲気が大きく良くなりました。剪定を行ってくれた職人の方は、こちらが求めていた条件をすべて受け入れくくれて、スピーディーに作業を完了してくれたので助かりました。また利用したい業者です。

      • 自宅に植えた松の木が結構育ってきていたので、河崎植木園さんに剪定してもらいました。

        4

        剪定

        吉永 広司さん 2016.11.15

        自宅に植えた松の木が結構育ってきていたので、河崎植木園さんに剪定してもらいました。松の木なので切り方が大事らしく、下手に切ってしまうと枯れてしまったり変に伸びてしまうので、大きい盆栽と言ったほうがいいくらい繊細です。ここは腕が良く、松の木を植えてある知り合いの紹介なので私も安心してお願いすることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      お庭を作ると、お家の印象も変わります。 しっかり整備されたお庭は見ていて気持ちがいいものですよね。お庭とは、その家の印象を決定づけるうえでとても重要なものです。お庭の剪定を行なった後、他に草木が生えている場所や、スペース、空間なども気になってきたりしませんか?お庭も勿論大切ですが、お家の印象、理想の雰囲気に寄せたお庭をつくることによって、お家自体の印象を形づけるために、他のスペースも整備してみましょう。弊社では、お客様のお家の印象作り、空間作りもサポート致します。 剪定するべき枝のあれこれ 剪定するべき枝には多数の種類が御座います。一部ではありますが、からみ枝、かんぬき枝、車枝、交差枝、逆さ枝、下り枝、立枝、徒長枝、胴吹き枝、平行枝、懐枝、ヤゴといった種類の枝が剪定対象となります。これらをお客様ご自身で判断するのは難しいもの。判断が出来かねると思われるようでしたら、是非一度業者に相談し、剪定を検討するのも一つの手かと思われます。 お見積もりの方法 剪定費用につきましては、基本的にお庭や木の状態を鑑みてお出しさせていただいている状況となります。お問い合わせの際に、お庭の状況や木の大きさなどをお教えくだされば、簡単にではありますが電話口でお見積もりを算出することも可能ですので、まずは一度お問い合わせくださいませ。

      河崎植木園からのコメント

      電話一本でスピーディに剪定を致します。安心の料金設定でご提供致しますので、依頼が初めての方でも問題なくご依頼頂けます。

      剪定は木の種類などに合わせ、道具を変えなくてはいけないもの。初心者では難しく感じられるかと思われます。そんな時は是非弊社をご利用ください。お客様のご要望に全力で取り組みます。綺麗な庭は見ているだけで生活の活力となるもの。是非、ご相談からでもお気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定料金の基準は?
      A 基本的には木の長さや高さ、本数、庭の状態などから決定させて頂いております。お問い合わせの際にそちらを口頭でご説明頂ければ料金をお出しすることも可能ですので、是非一度お問い合わせくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河崎植木園の会社概要

      住所 鳥取県米子市河崎171-4
      電話番号 0859290965
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7MtqH2x